はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成

昨日と違って、今日は私が元気だったせいか、はるちゃんも、どことなく元気なような気がします。

はるちゃんに、ご飯をあげようと思ったら、お座りして、前足をピョンピョンして、待っていましたよ。

いまは、私の横で、寝ています。

かわいいなぁ。



さて、私のブログでは、お金の話しはあまり書かないのですが、目標達成ができて、嬉しかったので、たまに書いてみようと思います。



我が家では、ツテがお金の管理をしてくれています。

私が管理するより、ツテの方が、お金を貯めるのが上手だからです。



私も、そんなに高い物を欲しがらないし、協力していると思います。

一応パートにも行っているしね。



そしたら、今年度(今日3/31まで)の貯蓄額が200万円に達したそうです。



そして、ツテは何やらたくらんでいるらしく、最近妙に私に優しいんです。

「嵐のDVD買ってあげるね」って言って、楽天に申し込んでくれたり、「今週末はプラムちゃんの服を買いに街へ行こうか」とか、いったいどうしたんだろう、って感じです。

理由を問いただすと、おしえてくれたんですが、呆れてしまいました。

私から見ると、すごくくだらないんですが、ツテにとっては重要なことにお金を使うそうです。



まぁ、お金のことはツテに任せているので、私も怒るのはやめておこうと思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/03/31 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

こんばんは~。

目標達成嬉しいです。

ツテに任せておけば、安心で、助かっています。

ぽこたんさんは、しっかりしているから、お金も貯まるでしょう。

はるちゃんも、やっぱり、私の元気が伝染しているんでしょうね。

はるちゃんには、いつも元気でいてほしいです。



☆きゅんたんさんへ☆

日本コロン党、何か活動をしなければならないでしょうかね?

でも、何もしないからこそ、コロン党なのかな?

目標達成嬉しいです。

ツテの情報が、きゅんたんさんに役立っているのは、私も嬉しくなります。

ホント、家族の協力は大事ですよね。



☆ナムコままさんへ☆

良かったです~。

お金の管理は、大変ですよね。

ストレスもたまるだろうし、やっぱりツテには感謝です。
[ 2009/04/01 20:00 ] [ 編集 ]
No title
よかったですね^^

うちのパパさんはお金は持たすとたぶん

あっという間に使ってしまうのでだめでしょう^^;

お金の管理をしていると、出て行くことが

多いのがストレスになったりするので

考えなくていいのは うらやましい気がします。
[ 2009/04/01 17:22 ] [ 編集 ]
No title
日本コロン党 党首のプラムさんに元気が戻ってきてよかったです~っ!!

ナムコままさんも党員なんですね(^▽^)♪



貯蓄目標達成おめでとうございます。

ツテさんの情報は私もいつも参考にさせて頂き、助かっています。

でもプラムさんの協力もあったから目標も達成できたんでしょうね。

我が家も夫が非協力的だったら空しくなって貯金できていないと思うので家族の協力は大事ですよね。
[ 2009/04/01 16:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!

プラムさん^^



目標達成、おめでとうございます。

お金は、ツテさんに任せておけば大丈夫ですよね。

頼もしい。



はるちゃんの元気も気になりますね。

やっぱり、家族の誰かが調子がよくないと周りの家族にも伝染しちゃいますからね。

はるちゃんも、プラムさんのことが気になってるのかな?



はるちゃんが元気だとパワーをもらえますね。^^
[ 2009/04/01 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


