はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気のないはるちゃん

今日は、仕事で嫌なことがあって、かなり疲れました。

あ~あ、もう仕事行きたくない・・・。

でも、休んだら、きっと後悔するだろうな。

嫌なことは忘れて、明日もがんばろう!



はるちゃんと散歩に行くと、ちょっと気分が晴れましたよ。

夕食もがんばって作りました。



さて、そのはるちゃんなんですが、最近、なんだか様子が変なんです。

妙に大人しかったり、呼んでも無視したり。

6歳を過ぎて、耳が遠くなったり、疲れたりしているのかなぁ?



さっきも、私とツテがご飯を食べた後、はるちゃんにご飯をあげると・・・。



はるちゃん



なんだかやる気がない・・・。

いつもならお座りして、前足をピョンピョンして、待っているのに。



でも、ツテが「良し」って言ったら、おもむろに食べ始めました。



はるちゃんには、いつも元気でいてほしいな、って思うけど、はるちゃんなりの理由があるんだろうな。



もしかしたら、私の元気のなさが、はるちゃんに移っちゃったのかな。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/03/30 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ナムコままさんへ☆

コロン党員、3人になりましたよ!!

嬉しいですね。

どんな仕事でも、イヤな時はありますよね。

一歩ずつ前進したいです。

今日は元気ですよ。

ありがとう。
[ 2009/03/31 20:21 ] [ 編集 ]
No title
おおお コロン党員が増えていますねww

仕事をしていると 行きたくないって思ってしまいますが、それを乗り越えると 一歩出られるんでしょうね・・・なんだかわかります。私はその一歩がなかなかでなくて・・・だめだなぁって思いますよ。

今日は元気になったかしら・・・

[ 2009/03/31 20:12 ] [ 編集 ]
No title
☆フクちゃんさんへ☆

17年も一緒にいたら、よくわかるでしょうね。



☆sayaさんへ☆

仕事で凹む事って、ありますよね。

前を向いて、がんばります。

そっか~、はるちゃんも私が元気なかったから、やる気無く見えたのかも。

いろいろありがとうございます。



☆きゅんたんさんへ☆

イヤなことは早く忘れますね。

ありがとう。

日本コロン党、私とナムコままさんと、きゅんたんさんで3人目ですね。

一緒にコロン活動を広めましょう。

父のビーフシチュー、手がかかっていました。
[ 2009/03/31 19:54 ] [ 編集 ]
No title
イヤなことがあったときって気持ちを切り替えようとはするんですけど、なかなか難しいですよね。

はるちゃんもプラムさんのこと心配してくれてたのかも知れませんね。



現在仕事を辞めた私が言うのはなんですが、嫌なこと退散~っ!!

そして私も日本コロン党に入党したいです。

入党の適性は十分に持ち合わせていますので(笑)。



お父様のビーフシチューも拝見しました。

遠くまで食材を買いに行かれて本格的な一品でしたね。

ますます腕を上げられてお見事です♪

[ 2009/03/31 17:22 ] [ 編集 ]
No title
仕事で嫌なことがあるとすごく疲れますよね。

嫌なことは早く忘れて前を向いて頑張りましょう!



動物って飼い主をよく見ていて飼い主と同じ感情になったり

するらしいですよね。

泣いていると動物も悲しかったり…。

プラムさんが元気になれば、はるちゃんも元気いっぱいに

なりますよ^^
[ 2009/03/31 10:41 ] [ 編集 ]
No title
良く見ているので心がわかるのでしょう

私も17年買っていたので良くわかります
[ 2009/03/31 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


