はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーラにハマった

9時からテレビで、「一夜限りの豪華ライブ」をやっていて、嵐が出ているので見てます。

でも裏番組で、「絶対彼氏スペシャル」をやっているし、WBC野球の再放送をやっているし、ツテは10時から「ガイアの夜明け」を見たいって言っているし、見たいテレビがいっぱいです。

やっぱり嵐が出ている「豪華ライブ」は最後まで見たいなー。



さて、最近、コーラにハマっています。

もちろん、カロリーゼロのコーラ。



普通なら、お風呂上がりのビールが美味しいところだけど、私はお風呂上がりのコーラが美味しくて仕方ないんです。



ペプシとコカコーラ、どっちでもいいんだけど、昨日は安いペプシを買いました。



でも、続けて買っていたらツテに、注意されました。

ツテも飲んでいるんだけどね。

「クセになるで~。もう今回でおしまいね。」って言われちゃった。



カロリーゼロだけど、やっぱりコーラって、身体に悪いのかなぁ?

子供の頃は、骨が溶けるから、飲んじゃダメ、っておばあちゃんとかに、よく言われていたんだけど。



たまに飲むのはいいけど、毎日飲むのは、あんまり良くないですね。

しばらく我慢しよう!



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/03/24 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆しゅうちゃんへ☆

しゅうちゃんは、コーラ好きそうですもんね。

効きコーラって何ですか?

飲み過ぎには注意しましょうね。
[ 2009/03/26 19:09 ] [ 編集 ]
No title
コーラゼロ好きです

僕なんて効きコーラできますよ笑っ

そこまでいかない程度に飲んで下さいね
[ 2009/03/25 23:30 ] [ 編集 ]
No title
☆きゅんたんさんへ☆

子供の頃は、大人に「コーラを飲むと歯が溶ける」ってよく言われましたよね。

きゅんたんさんも言われましたか。

旦那様コーラが好きなんですね。

お風呂上がりに美味しいですよね。

やっぱり通は、ゼロがイヤなんでしょうか?

私は味が変わらないと思うんですけどね。

やっぱりコーラって美味しいですよね。



☆ナムコままさんへ☆

確かにコーラを飲んで歯が溶けた人はいないですよね。

ゼロはありがたいですよね。

イオンのプライベートブランドでもゼロが出ているんですね。

私は、ゼロと普通の違いも、ペプシとコカコーラの違いもわからないので、本物のコーラ好きとは言えないかもしれません。
[ 2009/03/25 18:18 ] [ 編集 ]
No title
昔コーラは体にわるいとか歯がとけるとか色々ありましたよね・・・とけちゃった人を見たことないので都市伝説??なのでしょうか^^;

よく、コーラの原液を見た人は飲めないって言われていたり、ん~これも都市伝説?

でもゼロはありがたいんですよよね。ペプシとコーラの味も違うし、イオンのプライベートブランドでもゼロがでています。味が違いますよ^^
[ 2009/03/25 11:38 ] [ 編集 ]
No title
そうそうっ!!私もコーラを子供のころ飲んでいると親戚のおじさんに「歯が溶けるぞ~っ!」って言われて大きくなるまで敬遠してました(笑)。

プラムさんも言われたことあるんですね(⌒▽⌒)。



我が家も暑くなってくるとお風呂上りのビールならぬコーラが登場します。

夫の影響で結婚後また飲むようになりました。

我が家は夫がカロリーゼロタイプを好まず、普通のコーラなのでそれこそ飲みすぎないよう注意しなくては(´_`;)
[ 2009/03/25 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


