はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコままさんとランチ

今日は、ブログで仲良くしてもらっている、ナムコままさんとランチをしました。



以前も私の家でお会いして、はるちゃんも可愛がってくれた、素敵なお友達です。

今日もバスでうちの近くまで来てくれて、ありがたかったです。



オープンしたばかりの中華料理屋さんで、ワンコインランチを食べました。



ランチ



500円で結構なボリュームですよね。

水餃子のラーメンがメインで、ご飯やサラダがついていました。

なかなか美味しかったです。

流行るといいな。



ナムコままさんの息子さんの話や、ツテの話しをして、楽しかったです。

毎日ブログを見ているので、お互い、話しが通じやすくて、なんだか昔からの友達のようでした。



ナムコままさんは、料理やお菓子を作るのが、とても上手で、いつも感心しています。

本名とは違うのに、旦那様や、両親から「ナムちゃん」とか「ナムコ」って

呼ばれているそうです。



また近いうちに会いたいですね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/02/19 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆アコさんへ☆

こんばんは。

近所のブログ友達と会えて嬉しかったです。

いつかアコさんともお会いしたいです。

ランチはボリュームがありすぎて、ご飯を残しちゃいました。

餃子の小さいのが、ラーメンに何個か入っていて、美味しかったですよ。



☆tamaさんへ☆

こんばんは。

白菜のシチュー作ってくれたんだね。

美味しいよね。

風邪は気をつけていたけど引いちゃったの。

頑張って治すからね。

tamaさんも体調に気をつけてね。

もそこちゃんが少し大きくなったら、tamaさんにも会いたいな、って思ってます。



☆ナムコままさんへ☆

楽しかったですね。

また会いましょう。

暖かくなったら、お互い車でジャスコもいいですね。

ツテの許可が下りたらだけど・・・。

またね~。



☆ルウルウさんへ☆

お得ランチでしょ?

ナムコままさんとは、今回ははるちゃん抜きでした。

はるちゃんは、お客さんが来ると嬉しくて、チューとかするんですよ。

匂いとか覚えているのかなぁ?謎です。
[ 2009/02/20 20:18 ] [ 編集 ]
No title
おトクランチですね♪いつも行くわけぢゃァないけど行動範囲内にベンリなお店が定着して欲しいですよね~ッ

今回はナムコままさんとはるちゃんの交流は無かったんですか? そォいえば、わん子達は一度遊んだりした人間のニオイとかは覚えてるのでしょうか???
[ 2009/02/20 10:05 ] [ 編集 ]
No title
楽しかったですね^^

もっと運転と駐車がうまかったら、いいんだけどなぁって思いました。

ランチはすごいボリュームでしたね♪サラリーマンがいっぱい来るからかなぁ~またゆっくりお話ししましょう♪私がナムちゃんとかナムコとか本名じゃない名前で呼ばれているというと「スザンヌ家族みたいだな」と最近言われるんですwうちのほうが早く名前じゃないので呼んでいるよと言っているんですww
[ 2009/02/20 08:57 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん こんばんは^^



先日白菜のシチューを作っているのを見て私も作りましたよ。

おいしかったです^^v



まだまだ寒いので風邪ひかないようにね。

またね~^^

[ 2009/02/19 21:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。プラムさん。

ブログのお友達とランチなんて楽しそうですね。

近くの友達っていいですね。

すごくボリュームのあるランチでしたね。

全部食べましたか?

餃子のラーメンって、ラーメンの上に餃子が

乗っているんですか?

珍しいですね。

応援!
[ 2009/02/19 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


