はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

楽天の「ギフトギャラリー石橋」さんにで頼んでおいた、ゴンチャロフのチョコレートを、ツテと二人で食べました。



箱

箱はこんな感じ



チョコレート

メッセ神戸



これが、本当に美味しくて、止まらなくなったんです。

ツテへのプレゼントのはずが、私の方がいっぱい食べちゃった。

(゜∇^*) テヘ♪

今日くらいはダイエットは忘れて、チョコを食べなきゃね。



私は、夕方から、友達の結婚式に行くんですが、スーツの下に、ベルベットのノースリーブを着るか、寒さを考えて、スーツの下に鮮やかな色のニットを着ようか悩んでいます。



まぁ、コートを着るんだから、インナーはやっぱりノースリーブの方が、すっきりしていいよね。



風邪をひいているツテには、ゆっくり休んでもらって、私は一人で楽しんできますね。



いってきまーす。





 神戸ゴンチャロフ ショコラセッション(17個入)



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/02/14 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

ただいま~。

楽しかったです。

大阪は暖かいんですね。

春みたいなんて、いいなぁ。

チョコ美味しかったです。



☆フクちゃんさんへ☆

チョコ美味しかったです。

食べられませんでしたか?



☆ナムコままさんへ☆

ままさんのケーキすごかったです。

あとでお邪魔しますね。

結婚式の会場、結構暑かったです。

悩んだけど、薄着で正解でした。

ご馳走も美味しかったですよ。

バレンタインデーに結婚式って、良い記念日ですよね。



☆アコさんへ☆

バレンタインデーに結婚式、いいなぁ、って思いました。

私も美味しいチョコを食べられて良かったです。

結婚式ではケーキも食べられましたしね。
[ 2009/02/15 11:51 ] [ 編集 ]
No title
バレンタインの日に結婚式ですね。

忘れられない日になりそうですね。

プラムさんも美味しいチョコを

ツテさんと食べることが出来て

よかったですね。

応援!
[ 2009/02/14 23:26 ] [ 編集 ]
No title
チョコレート美味しそうですね^^

バレンタインデーにお友達結婚するんですね

いい記念日だなって思いました。

結婚式会場は結構暑かったりするので

衣装はなやみますよね~

どんなご馳走だったのかな^^
[ 2009/02/14 22:05 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなチョコレート今年は一つも田経られそうにありません
[ 2009/02/14 15:40 ] [ 編集 ]
No title
いってらっしゃ~い。

おしゃれしてお出かけすると楽しいですよね。



大阪は、すっかり春のようですよ。

あったか~い。

ぽこたんは、お仕事ですけど><



チョコ好きなぽこたんにとって、たまりません^^
[ 2009/02/14 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


