はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容室へ行って来た

今日はパートがお休みだったので、美容室へ行って来ました。

来週、友達の結婚式があるので、今のうちに、できることはやっておこうと思って。



全体的に、軽くしてもらって、カラーもしました。



髪型



前回とあんまり変わってないでしょ?

でも、軽くなって、嬉しい。



残念なことに、今担当してもらっている美容師さんが、5月いっぱいで辞めるそうです。

私より少し年下の女性で、店長さんだったんです。

せっかくフィーリングが合う人と巡り会えたと思っていたのに・・・。

でも、5月までいるから、もう1回くらいは会えるね、って2人で言って、次回は春だから、ちょっと短くしようか、とか話してました。



そうそう、予約する時に、「フリーペーパーに割り引きクーポン載ってますか?」って聞くと、スタッフの人が、「載ってますよ」って言っていたんですね。

で、本屋さんから、フリーペーパーをもらってきて、美容室に行く前に探したけど、美容室情報が多すぎたので、大胆にも、フリーペーパーごと持って行きました。

スタッフの方は、「いいですよ」って言って、笑ってましたよ。



お店の雰囲気もいいので、店長さんが辞めても、通おうかな?

美容室って、いっぱいあるけど、なかなかいい人に巡り会えないものなんですよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/02/05 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

行って来ました~。

さっきシャンプーしたら、泡立ちが良かったです。

私も友達の結婚式は、久しぶりなんですよ。

黒のパンツスーツを持っているから、久々に着ようかと思っています。
[ 2009/02/06 20:47 ] [ 編集 ]
No title
美容院にいってきたんですね^^

髪を切ったあとにシャンプーすると指がびっくりしますよね^^

友人の結婚式っていいですよね^^私の友達は

ほとんど結婚しちゃっていて、最近は再婚が多くて・・・しばらく結婚式は出てないです^^;
[ 2009/02/06 20:34 ] [ 編集 ]
No title
☆フクちゃんさんへ☆

(*'-'*)エヘヘ

前は見せられません。

若いですか?ありがとう。



☆ルウルウさんへ☆

春っぽいですか?ありがとう。

圧力鍋は便利ですよ。

私の美容師さんは、結婚して2年経つんですが、一度仕事を離れて、ちょっと休むそうです。

結婚式楽しみです。

[ 2009/02/06 19:10 ] [ 編集 ]
No title
春っぽいカットですね♪ 抱っこされてるはるちゃんは

一段と愛くるしいですね(●´ω`●)ノ

圧力鍋でも美味しく出来るんですね☆そろそろ思い切って買っちゃおうかなぁ♪私の美容師さんとは数えてみたら、、、17年間の付き合いになります。髪型はいつもお任せしっぱなしで助かります。フリーの美容師さんなので所属店が変わっても付きまとっています♪プラムさんの美容師さん居なくなるなんて残念ですね。他店で再就職とかはしないのでしょうか。結婚式楽しみですね♪
[ 2009/02/05 23:49 ] [ 編集 ]
No title
前が見えないのが残念ですね

とても若いですね

[ 2009/02/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


