はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックステーションを見ながら

最近、お風呂に入った後、首が寒くてタオルを巻いているプラムです。

風邪をひいたら最悪だもんね。

ツテには、「ダサイなー」って突っ込まれているけど、お前のはんてん姿の方がださいよ、って感じです。



ミュージックステーションのスペシャルを見ていたんですが、途中でお風呂に入ったり、ちょっとバタバタしています。

最初と最後を見たけど、昭和と平成の「もう一度聴きたい曲ベスト100」をやっていました。



大好きな福山雅治の「桜坂」が平成のベスト10に入っていて、タモリがゲストのEXILEに「印象的な曲は?」って聞いたら、イケメンボーカルのTAKAHIROさんが、「福山さんの桜坂をカラオケで歌うと、女の子が食いついてきましたね」みたいなことを言っていて、大爆笑されていたんですね。



で、ツテが「この人もてるかなぁ?」って言うから、私が「もてるにきまってるしょー。こんな格好いい人が」って言うと、ツテは「首にタオル巻いている人に言われてもなー」とか私のこと、バカにしてましたよ。

まぁ、確かに、もうちょっと可愛いグッズを買って、首に巻けって感じなんですけどね。

家でのオシャレも大切だよね。



昭和の2位に、渡辺美里の「マイレボリューション」が入っていて、ツテが喜んでました。

当時ファンで、アルバムを全部買っていたそうです。



昭和のランキングには、少年隊や光ゲンジが入っていて、懐かしかったです。

少年隊ではかっちゃんが、光ゲンジでは諸星君が好きでした。

わかりやすい趣味でしょ?

当時しょうゆ顔とか、ソース顔とか流行っていたけど、私は、ケチャップ顔と呼ばれる、甘い顔が好きだったんです。

ツテは、全然ちがうんですけどね。



ソース顔では、阿部寛が代表的でしたね。

今でも役者さんとして大活躍していて、人気がありますね。

今再放送している「結婚できない男」、何度見ても面白いです。



ミュージックステーション、全部見たかったなー。

嵐も入っていたかな?

歌番組っておもしろーい。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/01/30 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ルウルウさんへ☆

ルウルウさんも、タオル巻いてます?

首が暖まっていいですよね。

首専用タートルっていいね。

私も欲しいな。クセになりそう。

福山はもうファンになって20年近く経ちます。

いつまでも格好いいし、ラジオとか聴いても、面白いよね。

結婚できない男、何回見ても面白いですよね。

いつもコメントありがとう。
[ 2009/01/31 19:30 ] [ 編集 ]
No title
タオル巻き大切です☆☆お風呂上がりは首の後ろ&ヒザ下(特にスネ)から体温が奪われていくそうです。早目によく拭き取って冷やさない事。咳が出る風邪の時も首を温めると効果的ですよね。私は寝相が悪いしノド痛→風邪へと即悪化するので幼少時から首にタオル巻き寝してますよォ どォしてもタオルがはだけるのですが(笑、オルビス(通販)の首専用タートルに出会ってからは真夏以外は着用必須☆もう手放せません♪お肌の乾燥も防げて首シワ対策にも良いです♪

ラブシャー、20世紀少年とかぶってしまいMステは観ませんでした~↓ 私もマシャ大大好きです♪ライブに毎年来なくなってからはファンクラブやめちゃったけど毎回必ず行ってます♪♪ 関東方面の方は年末恒例ライブがあって本当に羨ましぃ☆マシャの面白キャラ・ステキ過ぎますよね☆ちなみに私ランキングぅ~No.1香取慎吾・2マシャ・3ミスチル……このトップ3は永遠に不動です↑↑↑ あ、結婚…再放送やっぱり観ちゃってます ふふ
[ 2009/01/31 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


