はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキセット

今日は午前中はゆっくり過ごし、午後からツテと近所のスーパーへ買い物に行きました。



スーパー入り口の人の少ない辺りで、ツテが嵐の歌を歌っていたけど、音痴だったので、私が、「違うよ!」って言って、「百年先も、愛を誓うよ~♪」って2人で歌っていたら、ツテが知り合いの、マンションのおじ様とすれ違って、ツテはあわてて、「こんにちは」って言ってました。

きっと、アホな奥さんだと思われただろうな。



今日と明日の夕食の買い物をして、帰りにフルーツケーキファクトリーでケーキセットを食べました。

400円台から500円台のケーキがいっぱいあって、飲み物をプラスして、お召し上がりにすると、500円ピッタリになるんです。



ツテは、ひのしずくのタルトっていう、美味しそうな苺のケーキを食べていましたよ。



ひのしずくのタルト



私は、いつものチョコバナナタルトです。



チョコバナナタルト



やっぱり、ここのケーキは美味しいです。

幸せな気分になりましたよ。



しかもツテがおごってくれたんです。



ツテはダイエット、私は吹き出物と言う、辛い壁があるけど、たまに美味しい物を食べるのも、許されますよね。



また、お得で美味しいケーキ、食べに行きたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/01/18 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ルウルウさんへ☆

旦那様も嵐ファンなんですね。

大野君は、歌もうまいし、最近ドラマでの活躍もすごいですよね。

ケーキは午前中に食べた方がいいんですね。



☆sayaさんへ☆

へー、甘い物我慢すると、余計吹き出物が出たりするんですね。

たまに食べるから、また美味しいんですよね。

ここのケーキは本当に、美味しいですよ。

ツテは、嵐は歌も良いし、わりと好きみたいですよ。

「嵐は今年が勝負の年やんな」とか評論しています。
[ 2009/01/19 16:39 ] [ 編集 ]
No title
☆アコさんへ☆

こんにちは。

(*'-'*)エヘヘ

歌っている時に、アコさんとすれ違ったら、恥ずかしいな。

私も、娘さんと2人で楽器を弾いたりするアコさんが、羨ましいと思ったりしているんですよ。



☆ナムコままさんへ☆

確かに喧嘩している時にすれ違うと、もっとビックリですね。

あそこのケーキは美味しいですよね。

白米を抜くといいんですね。



☆フクちゃんさんへ☆

太るけど、やっぱり美味しかったです。

たまには、いいかな。
[ 2009/01/19 16:34 ] [ 編集 ]
No title
たまには甘いものいいですよ~

あまり我慢すると反対にストレスになるので

余計に吹き出物ができたりしますよ (*ゝд・)b



それにしてもケーキおいしそう♪

タルトって美味しいですよね。タルト大好き (*^^*)



ツテさんも嵐ファンなのかしら?

[ 2009/01/19 10:52 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~嵐デュエット♪

ウチのご主人様も嵐ファンなのに絶対歌ってくれませんよォ

でも大野くんは歌が上手い。と誉めてくれてます↑↑



ダイエット中のケーキは朝とか午前中の早い時間に食べちゃうといいらしいですよ。

その日の内にカロリー消費できるので☆



[ 2009/01/18 22:23 ] [ 編集 ]
No title
こんな美味しいケーキ食べていたら太りますよ
[ 2009/01/18 21:57 ] [ 編集 ]
No title
仲の良い夫婦が一番ですよ^^

喧嘩していてすれ違うとちょっとびっくりですしね

ケーキ美味しそうですね~♪

ケーキはカロリーが高いので、その夜は白米を抜くようにするとよいんですけどね^^;
[ 2009/01/18 21:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。プラムさん。

百年先も、愛を誓うよ~♪って二人で歌っている時

私もすれちがいたいです。

仲良しの二人を見て、

幸せのおすそわけしていただきたいです。

応援!
[ 2009/01/18 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


