はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガートースト

昨日は体調が悪かったんですが、今日はすっかり良くなりました。

心配して下さった方々ありがとうございました。

パートも、調子が良かったですよ。

楽しく働けました。



ツテが仕事帰りに、近所のスーパーに入っているパン屋さんで、シュガートーストを買ってきてくれました。

ダイエットをしているくせに、ちょっと謎ですが・・・。

でも、嬉しかったです。



シュガートースト



柔らかいパンを揚げた様な感じかな?

中はすごく柔らかいんです。

で、その周りに、お砂糖がまぶしてあるような感じで、サクサクしています。



2人で食べていると、はるちゃんが欲しそうに見つめてきます。

ツテと私で、はるちゃんを取り合って、いかに自分の膝に乗せて、パンを食べさせるか、くだらない争いをしていました。

周りの甘い部分はあげないで、中の味がしない部分を、はるちゃんにあげました。

食べさせすぎても良くないから、ちょっとづつね。



でも、私たちは美味しい物いっぱい食べて、「太った~」とか騒いでいるけど、ワンコは人間があげないと、何も食べられないもんね。

シュガートーストなんて、はるちゃんにしたら、かなり魅力的な食べ物だろうね。



食べた分は、お散歩で解消しよう。

昨日連れて行けなかった分、今日は寒い中、少し長めのお散歩をしてきましたよ。

はるちゃんは、寒くても歩くのが楽しいみたい。

やっぱりお散歩は、がんばって毎日連れて行ってあげよう。



私の今日の楽しみは、ドラマ『ラブシャッフル』かな?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/01/16 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

無理してないので、大丈夫ですよ~。

ありがとう。

はるちゃん、パンが大好きみたいですよ。

DAIGO私も好きです。



☆きゅんたんさんへ☆

ご心配ありがとう。

ダイエットしているけど、私が元気になるように買ってきてくれたんでしょうね。

優しいですね(笑)。

ツテは、せっせとはるちゃんのお世話をしているのに、私の方に懐いていて、ちょっと可愛そうです。



☆ぽこたんさんへ☆

ご心配ありがとうございます。

元気になりました。

そう言われると、甘いお菓子の登場が、かなり減りましたよね。

ツテも頑張っていますよね。
[ 2009/01/17 18:51 ] [ 編集 ]
No title
頭痛、治って良かったですね。

痛いと元気がでませんから、ほんと良かったです。



以前は、よく甘いおやつがブログに登場してたような気がしますが、最近はかなり減りましたもんね。



ツテさん、がんばってると思います。

プラムさんもきっと協力的なんでしょうね。
[ 2009/01/17 17:55 ] [ 編集 ]
No title
具合良くなってよかったです♪



シュガートーストおいしそうですね。

>ダイエットをしているくせに、ちょっと謎ですが・・・。



フフフ、このツッコミどころには目をつぶって(¬ω¬;)プラムさんが元気が出るように買ってきたと解釈します(笑)。



我が家もワンコにどちらがより自分に懐いているか競争が始まるときがあるのでわかりますよー^^。

勝負に勝つため ふだんから甘く接するのですが、むしろ叱るべきところはちゃんと叱る夫に軍配があがることが多いです・・・。
[ 2009/01/17 14:44 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん☆あまりムリしないで下さいね~(~o~)

シュガートースト♪たまに凄く食べたくなりますぅ

はるちゃんも甘~い香りとかに興味は沸くものなのでしょうか??クンクン

今日は映画(L)を観ちゃったのでラブ....は明日観ます♪

  DAIGO楽しみぃ(ノ≧▽≦)ノ
[ 2009/01/17 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


