はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TANTO

今日はツテが休み、私は仕事でした。



私が家を出る時、ツテも一緒に近所のスーパーへ買い物に行ったんです。

で、ツテがいつものパン屋さんへ行くと、店員さんに「今日奥さんは?」って聞かれたから、「仕事に行きました。」って言うと、店員さんに「寂しいね」って言われたそうです。

ツテは「全然寂しくないですよ」って言ったそうです。

まぁ、そこでツテが「寂しいです」って言ったら、アホみたいですもんね。



仕事が終わった後、私の実家に、ツテと遊びに行きました。

久しぶりに、洋食屋レストランの『TANTO』へ母と弟夫婦と姪達とで、食事に行きました。

父は、用事があって、出かけていたんです。



ステーキ御膳とケーキセットを食べました。



ステーキ御膳



ケーキセット



何だか私最近、すごくお腹が空くんです。

寒さのせいで、体が脂肪を蓄えようとしているのかな?

写真の他にも、ソーセージとか、いろんなものを食べまくって、ツテよりいっぱい食べちゃいました。



食事の後、両親が住む家に寄ったんですが、仲良しの9歳の姪は、今日はお腹が痛かったみたいで、元気がなかったので、ちょっと心配でした。

お腹をさすってあげると、「プラムちゃんと遊んでたら、元気になってきた」って言ってくれました。

テレビの『VS嵐』を見ながら楽しく過ごしました。



帰ってお風呂に入る前に体重を測ったら、1㎏増えていたんです!

ギャー!

せっかく痩せたのに、またイヤな体重になっちゃいました。

あれだけ食べれば、太るよねー。

まぁ、冬の間はしょうがないかなー。



ツテのことをデブとバカにできなくなってきて、ちょっと物足りない気分のプラムです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/01/10 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆フクちゃんさんへ☆

美味しい物食べ過ぎました。

冬は運動しないですね。



☆ナムコままさんへ☆

この食欲が恐ろしいです。

まぁ、1㎏や2㎏増でとどまってくれればいいだけど。

姪っ子かわいそうでした。

残りの冬休みを楽しんでほしいです。



☆sayaさんへ☆

ステーキ美味しかったです。

嵐いいですよね。

歌も良いし、メンバー達の仲が良さそうで、見ていて楽しいですよね。
[ 2009/01/11 17:06 ] [ 編集 ]
No title
☆ルウルウさんへ☆

私も胃がおおきくなったきがします。

お正月食べ過ぎたからかなぁ?

VS嵐、面白かったです。

嵐大好きです。



☆アコさんへ☆

美味しかったです。

これだけ食べれば太りますよね。

冬は運動しなくなりますよね。

がんばって痩せなきゃ。



☆ゆきちさんへ☆

写真で見たゆきちさん、痩せてましたよ。

なんだかお腹が空きますよね。

やっぱり寒いから?

VS嵐、面白かったです。

嵐いいですよね。



☆きゅんたんさんへ☆

ホント美味しかったですよ。

1㎏増えただけでとどまってくれればいいんだけど、この食欲が恐ろしいです。

姪っ子、なんだかかわいそうでした。

ご心配ありがとう。
[ 2009/01/11 17:02 ] [ 編集 ]
No title
ステーキ御膳おいしそうですね~

そういえばここのところステーキ食べてないな~ σ(゜゜*)

うーん、食べたい(笑)



嵐VSは、しっかり観ましたよ!

最近、嵐ファンなんです♪

嵐って歌もいいけどみんな個性があって面白いですよね。
[ 2009/01/11 11:07 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんは細いので、大丈夫ですよ^^

何かで読んだのですが、女の人は痩せすぎだと・・・

男性からみると、ちょうどいいって感覚が違うそうですね。姪っこさん風邪でしょうかね 子供ってすぐ

体調がわるくなるとお腹にきますし・・・

でも元気になってきたみたいでよかった。冬休みを楽しんでほしいですね^^
[ 2009/01/11 11:01 ] [ 編集 ]
No title
そんなに美味しいもの食べたら太りますよ

冬はあまり運動しないですものね
[ 2009/01/11 09:06 ] [ 編集 ]
No title
あぁ~、何と罪作りな写真なんでしょう(笑)!!

手を伸ばして食べられるのならひと口だけでも食べたいくらいおいしそうですね♪



もともとプラムさんスレンダーなんだから体重も1㎏くらい増えても大丈夫でしょうー☆

私は季節に関係なくいつも食欲は10代並みなのでマズイです・・・。



姪っ子ちゃんもお腹痛いのよくなったみたいでよかったですね^^。

[ 2009/01/11 08:40 ] [ 編集 ]
No title
私も最近太ってきた気がするんです(||゜Д゜)!!!

怖くて体重計には乗れません(T-T*)フフフ…

絶対やばいです・・・

お腹もすいて、食べてって悪循環だけど

やめられません~~~~っ(ノ◇≦。)

VS嵐、録画してるので見るのが楽しみです♪
[ 2009/01/11 01:48 ] [ 編集 ]
No title
ステーキ御膳とケーキセット,

とても美味しそうです。

これだけのボリュームなら、1キロは増えますよ。

でも、すぐ戻るんじゃないかな。

私は冬は太り易いから、運動しなくてはと

日々反省しているのですが・・とほほ。
[ 2009/01/11 00:17 ] [ 編集 ]
No title
オイシイ里帰りですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

私も最近やたらお腹が空くのですが

よく考えたらお正月からなんです。

御主人様の実家は食いしん坊一家なので

残しちゃイケナイ空気感。で 食べ過ぎて以来、

胃拡張気味かもぉぉぉぉ

多分、1kgは増えてます(* ̄艸 ̄*)



あ、嵐VS 観忘れてた~

でも録画してます♪ ムフ



[ 2009/01/11 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


