はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年取りのご馳走

今日は、ツテと、大通りに行って来ました。

三越で、私の破れたセーターを、無料で直してもらったので、取りに行って、ついでにバーゲン品をちょっと見ました。

あんまりバーゲンに気合いが入っていなかったので、特に買い物はしないで、帰ってきましたよ。



さて、実家で食べた、年取りのご馳走を紹介したいと思います。



キャビア

キャビア



お刺身

お刺身



ステーキ

サイコロステーキ



春巻き

春巻き



キャビアは、滅多に食べられないので、ここぞとばかりに、たくさん食べました。

お刺身もサイコロステーキも美味しかったです。

春巻きは、弟夫婦が皮を探し求めて、やっと買えたみたいです。

苦労した甲斐があって、美味しかったですよ。



美味しく、楽しいひとときでした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/01/02 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

ご馳走美味しかったですよ。

弟の面白い話、思い出したら、また書きますね。

そうそう、年々人混みが苦手になりますよね。

[ 2009/01/03 21:08 ] [ 編集 ]
No title
☆アコさんへ☆

ご馳走美味しかったです。

お腹いっぱい、楽しい年越しでした。

来年も家族仲良く、年を越したいです。
[ 2009/01/03 21:03 ] [ 編集 ]
No title
すごいご馳走ですね!!どれもおいしそうでさすが料理上手なプラムさんのお母様!!ステキ過ぎです0(≧∀≦)0



春巻きの皮を弟さんご夫婦が探し求めて買われたんですね。

うっ・・・!新年になっても弟さんの話題が出ると“きのこ事件”を思い出して笑ってしまう私(≧m≦*)。

小さい頃の話なんだから思い出し笑いするのは弟さんに失礼ですね。弟さんすみません!!



初売りは年のせいなのか年々人ごみが苦手になってあまり長居できなくなりました。
[ 2009/01/03 21:03 ] [ 編集 ]
No title
すごーい。

ご馳走でしたね。お刺身も沢山。

おなかいっぱいのお正月でしたね。

親孝行もしてきたのでしょうし、

明るい年の始まりですね。

家族が仲の良い事が一番ですね。

応援!
[ 2009/01/03 20:30 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

豪華でしょ。

ままさんも、来年一緒にいかが?

4丁目辺りも結構混んでましたよ。

でも、今は札幌駅の方が混んでいるんでしょうね。



☆ゆきちさんへ☆

キャビア美味しかったです。

何かね、今の職場、オシャレとは無縁なので、あんまり服がほしいと思わないんですよね。

ゆきちさんは、オシャレな所で働いているから、いっぱい欲しいですよね。

良い物ゲットできるといいですね。



☆sayaさんへ☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

すごいご馳走でしょ。

キャビア美味しかったですよ。

sayaさんも、これからバーゲンですか?

良い物ゲットできるといいですね。
[ 2009/01/03 18:25 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します^^



それにしてもすっごいご馳走ですね!(⌒┐⌒) じゅる

キャビア、私も食べたーい♪



バーゲンは気合入れて行かないとなかなか買えないですよね。

私もバーゲン頑張らなくては “o( ̄- ̄*)
[ 2009/01/03 10:56 ] [ 編集 ]
No title
うわあすごいっヽ(*'0'*)ツ

写真だけでうっとりです(´▽`)

キャビアなんて食べたことないから

興味深々です~~~っ。

セールで何も買わないなんてプラムさんすごい!

でも、私も狙ってたのが対象外だったので

すごすご帰ってきました(ノ△・。)

[ 2009/01/02 23:33 ] [ 編集 ]
No title
うわーー豪華ですね!!私も仲間に入れてほしいww

うちは年取りに行かなくていいのかと聞くのですが

どうも、見るテレビが違うしいいよってw

なので今日集まってきました。三越はどうでしたか?

さっぽろ駅前はにぎわっていたとニュースで見ましたが、4丁目あたりはどうだったのでしょう~♪
[ 2009/01/02 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


