はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの誕生日&クリスマス

今日仕事へ行くと、「M1グランプリ見ました?」って聞かれて、やっぱりきたか、と思いました。

私は最初の方、ちょっと見たんだけど、途中からジャニーズの番組を見てしまったんですよね。

さすがにジャニーズを見ていたとは言えず、「見てたけど、途中でうたた寝しちゃった」とごまかしました。

視聴率も良かったみたいだし、いろんな方のブログでも書いていましたね。

私は、お笑い番組より、やっぱりジャニーズをとってしまいました。

残念!



さて、今日はツテの誕生日です。

「プレゼントは何がいい?」って聞くと、「一人の時間」って言われました。

だから、何も無しです。

そんなことを言いつつ、私が出かける時とか、いっつも付いてくるくせに。

まぁ、安上がりでいい人だ。



クリスマスが近いけど、イブの日は、ツテが仕事でちょっと遅くなるみたいなので、今日クリスマスと誕生日をまとめてお祝いしました。



仕事の帰りに、フライドチキンとシャンメリーとケーキを買ってきました。



チキン



シャンメリー



ケーキ



自分で作れって感じですよね。



これに、私が煮物を作って、お祝いしました。

特に大きな盛り上がりもなく、ツテの誕生日とクリスマスパーティは終わりました。

イブの日も、もしかしたら、もう一度お祝いするかもしれないけどね。



でも、お腹いっぱいで、もうケーキは当分いいかな?って感じです。

皆さんは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/12/22 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆アコさんへ☆

ありがとうございます。

年末はツテがずっと休みなので、一人の時間をプレゼントできます。

[ 2008/12/24 19:08 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんおめでとうございます。

一人の時間かあ。

なるほど。

私ならそれもほしいけど品物もほしいよね。

応援!
[ 2008/12/24 00:00 ] [ 編集 ]
No title
☆フクちゃんさんへ☆

クリスマスパーティは無しですか。

それもいいですよね。

雪が積もりましたよ。

ホワイトクリスマスです。



☆ぽこたんさんへ☆

私もSMAPちょっと見ましたよ。

ツテは、プレゼントはいらないけど、好きな時に結構お金使ってるんですよ。

しかも、高額。

来年もこの先ずっと、二人で誕生日やクリスマスを迎えたいです。



☆ゆきちさんへ☆

ありがとうございます。

ツテは普段高額な物を好きな時に買っているので、特にプレゼントはいらないみたいです。

ケーキもチキンもあって、美味しかったです。

ゆきちさんは、忙しい時期ですね。

ケーキは食べたいですよね。

旦那様と一緒に食べられるといいですね。



☆ナムコままさんへ☆

ありがとうございます。

早めにクリスマス、楽しんで下さいね。

私もままさんとお茶したいです。

もう年末になっちゃいましたね。
[ 2008/12/23 19:11 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんお誕生日おめでとうございます^^

イブの日は平日なので、我が家も帰宅がおそいので

早めにクリスマスの予定です。

今年中にプラムさんとお茶計画をと思っていましたが

もう年末ですね(>_<)あー残念だ~
[ 2008/12/23 07:33 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんおめでとうございます♪

一人の時間でいいなんて、なんて経済的なプレゼント(笑)

物欲ないなんてすばらしいです。

クリスマス&誕生会、ケーキもチキンもあって

なんだかホームパーティですね~(〃ω〃)

我が家はともに仕事なので、ケーキだけは

買って帰りたいと思いますっ。



[ 2008/12/23 00:41 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたん夫婦は、明日お出かけしてきますが、旦那さんが今日仕事関係の人と忘年会でまだ帰って来ていません。



今は、一人SMAPを見ています。



ツテさん、本当に欲がないですね。

二人で来年もお祝いができますように。
[ 2008/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
No title
鳥より夫婦ではクリスマスも無いですね

家ではもう何年ケーキ無いのかなそんなところです

でもフライドチキンは買ってくると思いますよ



窓外は雪ですか、きっとそうでしょう

雪を見ながらお誕生日祝ってください
[ 2008/12/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


