はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状完成

昨日の夜、試供品のソフィーナの化粧水を使ったら、何だか肌の調子がいいみたいです。

ツテに言ったら、「気のせいや」って言うけど、私はしっくりきたんだよなー。

今使っている化粧水が無くなったら、変えようかな、って検討中です。



さて、今日は年賀状を作りました。

って言っても、ほとんどツテが作ってくれたんですけどね。



私が「それでいいよ」って言っているのに、ツテは「色が気に入らない」とか「場所が悪い」とか細かいんです。

絵柄も、散々悩んだあげく、地味なモノになったし、結構時間がかかりました。



なんやかんや言って、できあがったのは・・・



年賀状



はるちゃん入りの年賀状です。

私の分は約20枚、少なめです。

全員にコメントを書いて、後は出すだけです。

チェックリストもツテに印刷してもらったので、出したか出していないかを確認するにも、簡単にできます。



私も自分の年賀状くらい、自分で作りたいけど、ついついツテを使ってしまった。

年賀状を作るのは、ちょっと大変だけど、自分に届くと嬉しいものですよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/12/21 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆sayaさんへ☆

はるちゃん入りの年賀状かわいいですか?

ありがとう。

絵柄も、悩みますよね。

sayaさんのは、どんな年賀状になるんでしょう?



☆アコさんへ☆

そうだね。

はるちゃんに、モデル料を払わなくちゃいけないですね。

お菓子でもいいかな?
[ 2008/12/22 18:27 ] [ 編集 ]
No title
☆フクちゃんさんへ☆

できました~。

可愛いでしょ?



☆ナムコままさんへ☆

ままさんは、年賀状まだですか?

下のケーキは、母が買ってきたものなんです。

母は、お菓子作りは今までしたことがないんですよ。

そうそう、盛りつけって、大切ですよね。

ままさんのお母様、料理もケーキも上手くて、すごいですね。

近くにいい先生がいて、いいですね。



☆ゆきちさんへ☆

お帰りなさい。

年賀状早めに出せるといいですね。

頑張って書いて下さいね。

はるちゃん入りの年賀状、もらったら嬉しいかな?

みんなもそう思ってくれるといいな。
[ 2008/12/22 18:25 ] [ 編集 ]
No title
やはり、はるちゃんの写真の年賀状になりましたか。

可愛いモデルさんがいるからいいですね。

モデル料を払わなくちゃね(笑)

応援!
[ 2008/12/22 17:19 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん入りの年賀状ですね、かわいい^^

絵柄って悩みますよねー!

悩んだ挙句、結局最終的にはシンプルなものに

なるんですよね。

あの悩みは何だったんだろうって(笑)

毎年やってます (^_^;)ゞ

[ 2008/12/22 14:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪

年賀状・・・

作るのが遅すぎて、元旦間に合わないコースです(T-T*)フフフ…

注文はしてるので、出来上がり待ちなんですが

コメント書いたりすると・・・

きっと大晦日に慌てて出すんだろうなあ(T△T)

はるちゃんの写真付年賀状なんて貰ったら嬉しいですね♪
[ 2008/12/21 23:03 ] [ 編集 ]
No title
年賀状作ってないです・・・

やばいです・・・

下のケーキもお母さんがつくったのですか?

料理って盛り付けでもかなり かわってくるので

盛り付けも勉強になりますよね。

私も母の料理にはかないません。私の母はケーキやで

働いていたこともあって ケーキにはうるさいんです。昔はパテシエとかかっこいい名前じゃなかったけど^^;
[ 2008/12/21 22:03 ] [ 編集 ]
No title
出来ましたか、お正月前に見ちゃった

可愛い年賀状ですね
[ 2008/12/21 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


