はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

今日職場へ行くと、店長が一人一人に、ワインを渡してくれました。

社長からの、クリスマスプレゼントだそうです。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

私みたいなドジな人を雇ってくれる上に、クリスマスプレゼントまでくれるなんて、社長ってすごくいい人だなーって、思いました。



ワイン



小樽ワインのロゼです。

私はクリスマスイブに飲もうかな?って思っていたけど、ツテが珍しく飲みたがっていたので、夕食の時、飲みました。



ツテは、グラスに1㎝くらい、私は大きいグラスに半分くらい飲みました。

ツテはお酒が弱く、私はすごく強いんです。

でも、久しぶりに飲んだら、ちょっと酔っぱらっちゃたよ~♪

寝る前に飲んだら、気持ちよかっただろうなー。



ブログを書くにも、頭が回らない状態だったので、先にお風呂に入りました。

だけど、ボイラーの給湯ボタンを押すのを忘れていて、お湯だけ入れたら、いつもは自動的に止まるんだけど、今日は放っておいたら、危うく溢れるところでした。

早めに気づいて止めたので、大丈夫だったけど、やっぱり酔っぱらうと、ろくなことがないですね。

と、言いつつ、お酒って、ちょっと飲むのは、いいものだな、って思います。

私の家族は、みーんなお酒が強いんですよ。



ツテはね、タバコ吸わない、お酒飲まない、ギャンブルしない、で、人に言うと、「何が楽しみなの?」ってよく聞かれるんです。

家で大人しくしているのが楽しいみたい。

私の周りに、そんな人はいなかったから、貴重な旦那さんだなー。



この後、残ったワインを飲もうかな・・・。( ̄皿 ̄)うしししし♪

ツテに絡まないようにしなくちゃ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/12/19 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

ワインのプレゼント、嬉しかったです。

きゅんたんさんもお酒弱いんですね。

私の実家の家族は、みんな毎日飲んでいますよ。

ギャンブルは、お小遣いの範囲内なら許せますよ。

ツテは、彼氏より夫として輝くタイプです。(='m') ウププ



☆フクちゃんさんへ☆

お酒は、もう飲まないんですね。

タバコもやめて、健康的な生活ですね。

毎日楽しく生活できれば、いいですよね。



☆アコさんへ☆

こんばんは。

ワインのプレゼント嬉しかったです。

私と一緒に飲んだつもりで、クリスマスにどうぞ。

私もいつか、アコさんと一緒に飲みたいです。

うししし、うけてくれて、嬉しいです。
[ 2008/12/20 21:52 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは。

社長さんからの素敵なプレゼントは嬉しいですよね。

おたるっていうワインですか。

飲んだことがないけど見たことがあります。

プラムさんと飲んだつもりで買ってみようかな。

クリスマスにも飲めますね。

「うししし」がおもしろーい。

また、最後の2行が決まったね。=*^-^*=にこっ♪
[ 2008/12/20 11:52 ] [ 編集 ]
No title
お酒強いんですか家と同じです

でももう妻もまったく飲みませんよ

私も長家はだめです煙草も今はやめました

同じようなものですね
[ 2008/12/20 10:02 ] [ 編集 ]
No title
社長からの思わぬクリスマスプレゼント、嬉しいですね♪

プラムさんはご実家の皆さん含めてみんなお酒強いんですね。

私はツテさんと同じでアルコールは弱いので常にジュースで乾杯組です(´ー`)ゞ。



タバコ吸わない、お酒飲まない、ギャンブルしない・・・。

理想の夫像です!!うちの夫は賭けごとはお小遣い内とはいえ、するものですからプラムさんがうらやましいですーっ!!

プラムさん やっぱり男性を見る目アリ☆ですよv(^^)。
[ 2008/12/20 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


