はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹き出物

有線大賞はEXILEがとりましたね。

声援がすごくて、人気があるのを実感しました。

あの曲いいですね。

歌っている人もイケメンだし、何より勢いがありますね。

EXILEのことは、全然知らなくて、ファンの方すいません。

レコード大賞も、きっととることでしょう。



さて、ちょっと前から、顔にできる吹き出物に悩んでいます。

以前、ナムコままさんに教えてもらった皮膚科に行きたいんだけど、何だか仕事の時間が中途半端で、なかなか行けずにいます。



たぶん、コーヒーの飲み過ぎかな、って思っています。

でも、コーヒーってやめられないんですよね。

朝は2杯飲まないと目が覚めないし、パートの休憩中にも缶コーヒーを飲んじゃったりして・・・。

缶コーヒーは、角砂糖が11個分入ってるって言いますよね。

(本当かどうかは知らないけど。)

でも、あの甘さが恋しくなっちゃうんです。

ツテには、「缶コーヒーはやめたほうがいいで~」って毎日言われています。



そして、夕食後も、ツテが「コーヒーが飲みたいな」って言うので、自分の分もついつい落としちゃったりして」

今日なんか、ツテが宝塚風に「ツテら塚って知ってる?プラム!コーヒーを入れてくれ!」って、歌って踊ってるから、笑いながら入れちゃったし・・・。

その後もツテは、はるちゃんに向かって、また宝塚風に「はる!会いたかったよ!」って言って、抱きしめてチューをしていました。



まぁ、ツテのことは置いておいて、コーヒーをどう減らすかと、あとは肌の乾燥かな?



同じモノ食べている、ツテは肌が綺麗だから、体質もあるかな?って思います。

お通じもいいし、体重は減ったけど、小さな悩み事は尽きないなー。

今は目立たない所にポツポツとできているから、まだいいけど、やっぱり肌は綺麗な方がいいですよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/12/17 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆アコさんへ☆

そうだね。

疲れもあるね。

いっぱい寝て、治すようにするね。

ありがとう。
[ 2008/12/19 16:41 ] [ 編集 ]
No title
吹き出物は、きっと日ごろに疲れが出たのではないかな。

睡眠とビタミンを取って、ゆっくり休んでください。

女性にとってはつらいもの。

早く治りますように。

応援!
[ 2008/12/18 23:55 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

そうそう、肌荒れしていると、気分までブルーになっちゃいますよね。

うちも、加湿器は使っているんですよ。

新しいのは、性能もいいんでしょうね。



☆フクちゃんさんへ☆

コーヒー大好きなんです。

飲み過ぎは良くないですよね。

日本茶は体にいいし、美味しいですよね。

お医者さんが言うなら、確かでしょうね。



☆sayaさんへ☆

前の会社の上司が、私が缶コーヒーを飲んでいるのを見て、角砂糖の話をしていました。

多分それくらい入っているんでしょうね。

朝のコーヒーは、眠気覚ましに必要ですよね。

sayaさん、EXILEの大ファンなんですね。

知らなかった~。

ボーカルのTAKAHIROって、あの左側のイケメンですよね。

私も、めちゃめちゃ格好いいなぁ、って思いますよ。

賞は総なめでしょうね。



☆ナムコままさんへ☆

ままさんも、あごにでますか?

あそこの皮膚科は、行くのに気合いが必要ですよね。

姪っ子が、めちゃめちゃ回転の速い皮膚科を知っているみたいだけど、岩見沢なんですよね。

自然に治ってくれるといいんだけどなー。
[ 2008/12/18 18:06 ] [ 編集 ]
No title
私もコーヒー大好きなので アゴに出るんですよね

病院のお薬はやっぱり市販のと比べて 治りが早いです。あそこの皮膚科は車じゃないといけないもんね(>_<)土曜はとても混んでいますよ。
[ 2008/12/18 16:48 ] [ 編集 ]
No title
缶コーヒーって、角砂糖11個も入っているんですか?!∑( ̄◇ ̄*)

知りませんでした。。そりゃ甘いはずだわ(笑)

コーヒーってあまりいいことは聞かないですよね。

私は目覚めに1杯飲みます。あまり好きな方ではないのですが

朝は飲まないと目が覚めないのです (´・ωゞ)



EXILEの大大大ファンです☆

ボーカルのTAKAHIROに惚れちゃいました (/∇\*)

きっと今年は賞を総なめでしょうね (*ゝд・)b
[ 2008/12/18 12:05 ] [ 編集 ]
No title
コーヒー好きなようですね

割る桑無いらしいですが飲みすぎはいけないみたいですよ

私も前にお医者さんに言われました

日本茶が一番だって、、、
[ 2008/12/18 09:31 ] [ 編集 ]
No title
お肌が荒れると気分も乗りませんよね。

原因がわかって、きれいに治るといいですね。

今年こぐまのために加湿器を買ったんですけど、

ツキノワのお肌まで結構いい感じですよ。

冬は乾燥するので、加湿器お勧めです。
[ 2008/12/18 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


