はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ババア扱いされてる私

今「1億3000人が選ぶ!ベストアーティスト2008」を見ながらブログを書いています。

いつになったら嵐が出てくるのか、待ちきれません。

嵐が終わったらお風呂に入ろうと思っているのに・・・。

他のアーティストを見るのもいいんですけどね。



さて、職場が変わってから、約1ヶ月経ちました。

人間関係も割と良く、毎日楽しく働いています。

仕事に行くまでは、「もう嫌!休みたい」って思うけど、行くと、なかなか楽しいです。

ツテに言うと、「仕事が楽しいなんて、羨ましいわ」って言われました。



でもね、23歳の男の人がいて、その人が、私をババア扱いするんです。

私も23歳の時、37歳の人を見たら、おばさんとか思っていたからなー。



今日も、若い女の子が、通り過ぎて行った時、私が「あの子脚細いねー」って言うと、「プラムさんは、もう脚を出せる年じゃないですね」とか、むかつくことを言うので、「こら!」って言って、どついてやりました。



で、指輪の話になって、30代の人が、「プラムさんに、指輪を買ってあげなよ」って言うと、23歳の人が、「何で僕がプラムさんに貢がなきゃならないんですか~?僕とプラムさんは仲の良い友達で、第一だんなさんがいるじゃないですか~」ともっともなことを言っていました。



もう、みんな私のババアさ加減をネタにして、訳のわからないことを言ってくれるんだから~。

もう、何とでも言ってくれ。

私も「仲の良い友達なんだー」とか思って、嬉しかったりして・・・。

ツテに言ったら、「良かったやん」って言ってました。



それにしても、テレビ!

嵐が出てこないで、和製ビヨンセとか、エド・はるみが余興をしているよ。

面白いけどね。

なんだか、最後に出てきそうな予感。



10時まで嵐が出てこなかったら、録画してお風呂に入ろう。

歌番組って、おもしろーい。



あ、今出てきた!

でも、松潤がいない。

早く到着してくれー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/12/16 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆アコさんへ☆

アコさんは嬉しいこと言ってくれるね。

でも、私そんなに人気があるわけじゃないよ。

ババァ扱いって言っても、かわいいもんだよね。

愛情(友情)感じてくれた?

素直に喜んじゃおうっと。



☆ぽこたんさんへ☆

ねー、嵐後半でしたね。

コブクロも後半で、ぽこたんさんは、ゆっくり見られて良かったですね。

コブクロは、レコード大賞にも紅白にも出るからいいなぁ。

年末に向けて、ますます楽しみですね。

職場のことも気にかけてくれてありがとう。



☆ナムコままさんへ☆

(T▽T)アハハ!

確かに、新入社員の頃は、40歳って、じじーって感じましたよね。

自分がその年齢に近づくと、何だか微妙な感じですね。

その若者は、年上の女性が好きみたいだけど、私は年上すぎるそうですよ。

ツテも、きっと安心でしょう。
[ 2008/12/17 19:19 ] [ 編集 ]
No title
☆pupuさんへ☆

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいです。

昨日の歌番組面白かったですね。

pupuさんも、嵐のファンですか?

「One Love」って名曲ですよね。

「100年先も愛を誓うよ・・・」なんて、松潤に言われてみたいです。

2曲も歌ってくれて、私もニヤニヤしながら見てました。

今の職場はとても楽しいんですが、来月から、シフトが変更になるので、ちょっと不安です。

これからも、よろしくお願いします。



☆フクちゃんさんへ☆

37歳になっても、若者気分です。

それでいいですよね?

職場楽しくて、毎日元気に働いています。



☆きゅんたんさんへ☆

(T▽T)アハハ!

私のことが気になっているのかなぁ?

だったら嬉しいですね。

きゅんたんさんの職場にも、そんな感じの年下の男の子がいるんですね。

笑いをとれたら、おいしいですよね。

一緒に笑って、楽しいですね。
[ 2008/12/17 19:06 ] [ 編集 ]
No title
ふと思うと、新入社員の頃の上司が40歳で

すごくじじーーって思っていたのを思いだしました。

すごくふけているように思ったけど、上司は

若者と同じだといってカラオケに行ったりしていたので、あーもしかして今それがうちの旦那か?と

若者はきっと 年上の女性にあこがれているかも

しれないですよ^^(おっとツテさんが心配しますねww)
[ 2008/12/17 17:10 ] [ 編集 ]
No title
嵐、後半でしたね。

ぽこたんも、コブクロはまだか~?なんて思っていました。



昨日家に帰ったのが、8時前だったんですよ。

だから、もしその間に出てたら嫌だなぁ~と思って見ていました。



仕事は、大変だと思いますが、人間関係がいい会社が一番いいと思います。
[ 2008/12/17 14:39 ] [ 編集 ]
No title
若い人とも仲良くできるプラムさんって

人気があるんだなあ。

楽しそうな職場でよかったね。

ババア扱いっていっても、愛情感じるよ。

あっ友情かな。

応援!
[ 2008/12/17 14:21 ] [ 編集 ]
No title
何だかんだ言ってその23歳の男の人はプラムさんのこと気になってるんじゃないでしょうか(^m^*)♪

話を聞いたツテさん、秘かにヤキモチ焼いてるかも知れないですね。



私も職場で一人だけそうやっていじって笑いを取ってくれる

年下の男性がいます。周りも笑ってくれたらそれは「おいしい(ニヤリ)♪」立場だと思って一緒に笑ってます。

[ 2008/12/17 10:52 ] [ 編集 ]
No title
今の37歳の方は若いですよね

はばぁなんて失礼です

職場楽しそうで良いですね
[ 2008/12/17 10:33 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは。

楽しいブログ、いつも拝見しています。

初めてコメントさせていただきます♪



年末は歌番組が多いですね。

私も昨日「1億3000人が選ぶ!ベストアーティスト2008」を見て「嵐はまだ~?」思っていました(笑)

松潤は遅れてきたけど、2曲も歌ってよかったです♪



プラムさんの職場は楽しそうでいいですね。

楽しく仕事ができること、とてもうらやましいです。









[ 2008/12/17 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


