はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大通公園のイルミネーション

土曜日の夜、家で夕食を食べた後、大通りへ行きました。

家で食べたのは、もちろん外食代を浮かすためです。



先日書いた、セーターを直すのと、イルミネーションも見たかったからです。

私のセーターですが、三越にあるお店に行くと、店員さんが、東京の本社に問い合わせてくれて、来週までに見積もりをしてくれるそうです。

年内に直すのは、ちょっと無理みたいです。

でも、気に入っているセーターなので、料金がちょっとかかっても、直したいです。



その後、大通公園のイルミネーションを見に行きました。



イルミネーションその1



イルミネーションその2



すごく綺麗でしたよ。

人もいっぱいいて、賑わっていました。



途中で、女の子の足を踏んじゃって、「ゴメンね」って謝ると、女の子のお母さんが「いいんですよ」って言ってくれました。



寒かったけど楽しかったです。



その後、ツテが車屋さんに行きたいと言うので、付いていきました。

カッコイイ車だけど、今の車に、あと5年は乗ってほしいので、絶対買わないぞ、って念を押しました。

見て、乗ってみるだけなら、楽しかったです。



車を買うなら、私のセーターを買え、って感じですよね。

私のセーターも、いっぱいあるけどね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/12/14 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆フクちゃんさんへ☆

イルミネーション綺麗でした。

札幌は、綺麗な街ですよね。

寒くなければ最高だけど、仕方ないですよね。



☆ナムコままさんへ☆

ままさん、イルミネーション見られましたか?

ホント、ツルツル滑って怖いですよね。

このまま暖かくなって、春になってほしいです。



☆アコさんへ☆

綺麗でしょう?

寒かったけど、確かに心が躍りました。

車は買ってそんなに経ってないのに、すぐ欲しがるんですよ。

私のセーターを買った方が実用的だと思うんだけど。

ノートパソコン、買えるといいですね。
[ 2008/12/15 19:35 ] [ 編集 ]
No title
待ってましたあ。大通り公園のイルミネーション!

綺麗ですね。

見に行きたいくらいです。

綺麗な写真を見ると心が躍ります。



「車を買うなら、私のセーターを買え、って感じですよね」

が、良いデスネ。

私も良くダンナが趣味にお金使うなら、私のノートパソコン買ってと言っています。あはは。

買ってくれないけどね。

応援!

[ 2008/12/14 23:48 ] [ 編集 ]
No title
今年もイルミネーション綺麗ですね^^

セーターなおりそうですね~

雪は少ないですが、冷え込みがすごいですね

日陰になると、道路がつるつるでこわいです。
[ 2008/12/14 22:43 ] [ 編集 ]
No title
大どうり公園のイルミネーション綺麗ですね

札幌は綺麗な町ですからどこに出かけてもイルミネーションで飾られているのでは無いですか

今晩も寒いようですね、足冷たいでしょう
[ 2008/12/14 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


