はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS歌謡祭を見ながら

今、FNS歌謡祭を見ながら、ブログを書いています。

職場でも、みんな「見なくちゃ」って話題になってましたよ。



最新の曲から、私が生まれる前の古い歌まで、VTRで流れていて、面白くて、パソコンを打つ手が止まってしまいます。



今日の郷ひろみは倖田來未の「キューティハニー」を歌いながら登場して、またツテと大爆笑しました。

2人のコラボもなかなか面白かったです。



そして、一番楽しみにしていた、嵐が登場しました。

私の大好きな曲「One Love」を歌ってくれました。

でも、サビの一番盛り上がる、「世界中でただ一人だけ・・・君がいれば何もいらない♪」を大好きな松潤が歌った時に、マイクの調子が悪くて、何だか声が小さい・・・。



私はガッカリ・・・ツテは爆笑でした。

ツテは「このマイクをセッティングした人、怒られているんやろうなー」って冷静に言ってました。



そして、EXILEの曲の時、ツテは、「あの後ろで踊っている人に、俺が交じっても違和感ないやろうな」って言いながら、音楽に合わせて、踊っているんだけど、デブなおっさんが、がんばって体操しているみたいな感じでした。



あと、ムード歌謡曲の話になって、ツテが若い頃、上司に「ムード歌謡曲が合いそうな声だな」って言われたそうなんですね。

で、私に「ムード歌謡曲ってどんなの?」って言いながら、「さがし、さがし求めて~♪ワワワワー」って歌ってました。

声は良いけど、音程があんまり良くなかったです。



4時間以上の長い番組だから、もうそろそろお風呂に入らないと・・・。

それなのに、V6が出てきて、また手が止まってしまう。



あ~、楽しい。

家にはイケメンがいないから、テレビで見られて満足です。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/12/03 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆sayaさんへ☆

歌謡祭面白かったですね。

松潤のマイク、おかしかったですよね。

矢島美容室、ちょうど見逃したけど、ツテや、友達に大体話を聞きましたよ。

マイクを蹴ったのに、声はちゃんと出ていたんですよね。

ツテは口パクだったって言っていたけど、友達は大きい声で歌っていた、って言って、どっちなんだろう?って思ってました。

やっぱり口パクだったんですね。

福山には絶対出て欲しかったですよね。

若い頃のVTRが流れていたけど、やっぱり福山は別格ですよね。



☆ナムコままさんへ☆

年末って感じがしますよね。

あやぱんは、すごいハードスケジュールですよね。

着ているドレスも、密かに着替えていたけど、黒木瞳より目立っちゃいけないし、気を遣っているんだろうな、って思いました。
[ 2008/12/04 19:42 ] [ 編集 ]
No title
☆アコさんへ☆

嵐は素敵だよね。

松潤あがってたのかな?マイクは変だったよね。

矢島美容室は、お風呂の用意をしていて、ちょうど見られなかったの~。

ツテに聞いたら、それだけで可笑しくて、見逃したことを悔やんだよ。

今日も職場で話題になっていて、しまった~、って感じだったよ。



☆フクちゃんさんへ☆

歌番組、面白かったです。

昔の曲は、良い曲が多いですよね。

イケメン隣にいますか?m(^._.^)m ドレドレ

探したけど、見つかりません。



☆ぺーへ☆

やっぱりジャニーズは、永遠の王子様の集まりだよ。

格好良すぎ!
[ 2008/12/04 19:35 ] [ 編集 ]
No title
歌謡際をみると、年末って思います。

あやぱんが、朝のめざましにも出ていたので

すごいスケジュールだなと・・・

思ってしまいました。

[ 2008/12/04 18:07 ] [ 編集 ]
No title
FNS歌謡祭、私もしっかり見ました♪

やっぱりマツジュンのマイクおかしかったですよね。

一番笑えたのが矢島美容室でした。

あの歌好きなんですが、口パクがバレてしまいましたね(笑)



できれば織田祐二じゃなくて福山に出てほしかったですぅ~

プラムさんもそう思うでしょ?^^

[ 2008/12/04 12:26 ] [ 編集 ]
No title
相変わらずジャニーズ好きなのか!!^^;
[ 2008/12/04 10:31 ] [ 編集 ]
No title
歌ばん楽しんだようですね

私も昔の歌は判るので見ていました途中まで

イケメン隣にいるではないですか
[ 2008/12/04 09:15 ] [ 編集 ]
No title
嵐のマツジュンあがってた?でもいつも素敵な嵐ね。

矢島美容室だっけ?あの3人が面白いね。

いつもプラムさんと同じテレビ見ていて

記事がよくわかるよ~。

うれしい^^

応援1
[ 2008/12/03 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


