はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンションのイルミネーション

昨日の「イノセント・ラブ」見ました?

今まで、我慢して、何とか見てきたけど、昨日から急展開。

内田有紀が動き出して、すごーく面白くなりました。

今から来週が楽しみだなー。



そして、さっきツテがテレビでニュースを見ている時、私が「おネエMANSが見たいなー」って言うと、ツテは「イヤや」って言っていたけど、結局途中でチャンネルを変えて、私よりちゃんと見ていました。



IKKOさんがメイクをしていたんだけど、『たれ目メーク』が流行っている、って言っていたんですね。



そしたら、ツテが、「すごいやん、プラムちゃん。流行の先端を行ってるやん」って言うんです。

確かに、私、ひどいたれ目なんですよね。

でも、それは流行に関係ない、もともとのたれ目なんです。

私は、柴崎コウみたいな、大きなつり目に憧れているんだけど・・・。

ツテのバカ~。



さて、マンションの敷地内に、イルミネーションが輝き始めました。



イルミネーション



テニスコートの囲いと、大きな木に飾りが付いていて、すごく綺麗です。

毎年、誰かが飾り付けしてくれているんですよね。

夜は、あんまり外に出ないけど、今日はるちゃんの散歩が遅くなっちゃって、たまたま見えたんです。

この写真は、ツテが仕事帰りに撮ってくれたので、上手く撮れているんです。

ツテが帰ってくる頃は、もう外は真っ暗だから、毎日このイルミネーションを見られるんですよね。



大通りのイルミネーションも、見に行きたいなー。

最近、街は素通りしているけど、きっとどこもクリスマスムード一色なんだろうなぁ。



クリスマスプレゼントは何がもらえるんだろう?

何となく、もらえないような予感がするけど、気のせいかなー?

プレゼントがもらえなくても、何か美味しい物が食べたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/12/02 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆アコさんへ☆

内田有紀ちゃんね、気になったから調べてみたら、33歳だったよ。

ドラマ急展開だったよね。

大通りのイルミネーション、行ったら絶対ブログに載せるね。

きっと寒いだろうから、暖かくして行かなくちゃ。



☆ナムコままさんへ☆

家にデコレーションしているのって、綺麗ですよね。

もしうちだったら、電気代がかかるからって、ツテが猛反対するだろうな。

家の中だけでも十分楽しめますよ。

クリスマスプレゼントも、ご馳走を食べられれば、なくてもいいですよね。



☆フクちゃんさんへ☆

フクちゃんさんも、札幌にいた時、大通公園のイルミネーション見ましたか?

行けたら、ブログに載せますね。



☆ぽこたんさんへ☆

ぽこたんさんも、ドラマ見ました?

今まで、そんなに面白いと思っていなかったけど、この前のはドロドロしてきて、楽しくなってきました。

イルミネーションしている家って、電気代がかかるでしょうね。

やっぱり不景気だから、みんな止めちゃったのかもしれないですね。
[ 2008/12/03 19:02 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんも見ましたよ、ドラマ。

でも、いつも食器を洗ってる時間なので、いままでちら見で、内容がよくわからいんですけど^^;

何故か、だんなさんが真剣に見てるので、内容を教えてもらったり。笑



昨日、毎年趣味でイルミネーションされてる家がいくつかあったので、(まったく知らない人ですが)見に行こうと車で走ったのですが、あまりしていませんでした。

不景気だからかな。
[ 2008/12/03 18:06 ] [ 編集 ]
No title
マンションにイルミネーションがあるとわざわざ見に行かなくても良いですね

でも同じものでは飽きてしまいますね

やはり大どうり公園に行ってきてください

[ 2008/12/03 09:11 ] [ 編集 ]
No title
マンションでイルミネーション綺麗ですね^^

こっちの方面は家にデコレーションをしているところがあって綺麗です。我が家は電気代がかかるので

家の中だけですが^^;

外は盗まれたりするらしいですね。

クリスマスプレゼント 共働きの頃はお互いあげたりしていましたが、最近はご馳走を食べて満足です^^
[ 2008/12/03 08:04 ] [ 編集 ]
No title
内田有紀ちゃんって何歳なんだろう。

あの中で一番お姉さんのような気がするんだけどな。

面白くなってきましたね。

大通りのイルミネーションの写真が撮れたら、

ブログに載せてね。

マンション前のイルミネーションも素敵。

応援!



[ 2008/12/02 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


