はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演歌とダウンロード

夕食後に、ツテと『クローズアップ現代』を見ました。

演歌の特集をやっていました。



今演歌が熱いみたいですね。

番組ではジェロなんかを特集していましたが、確かに良い曲だと思います。

あと、私的には、氷川きよしが好きだったりします。



そして、最近は、みんなCDを買わないで、ダウンロードをして、携帯で歌を聴いたりするそうです。

こうなると、ババア街道まっしぐらの私は、ついて行けません。

情けないです。



私、携帯は、電話とメールができればいいので、あんまり使い方がわからないんですよね。

これについていけるのが、今時の人なんでしょうね。

歳は関係ありませんね。



何故こうなってしまったかと言うと、何でもツテにやってもらっているからでしょう。

ツテや、いつもごめんよ。



今は『うたばん』を見ているんですが、「渡鬼おやじバンド」が出ていて、お客さんの層が、いつもと違うみたいです。



たかさんと仲居君は、「綾小路きみまろさんの客層と似てるね」って言ってました。

綾小路きみまろは、私も大好き。

面白いんだもん。



でも、いつまでもジャニーズや福山のファンでいたいなー、って思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/11/13 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆マロンさんへ☆

福山は、いつ見ても格好いいですよね。

小栗旬さんは、花より男子の時、大好きでした。



☆ナムコままさんへ☆

ままさんは、お子さんがいるから、私よりは、機械に強いと思いますよ。

でも、ホントおばさん街道まっしぐらだな、って思う時ありますよね。

携帯で音楽聴けても、家でも何だし、地下鉄では使えないしねー。

そうそう、最近CDが売れないって言いますよね。

ままさん、ゲームもできるし、そんなにおばちゃんじゃないから、安心してください。
[ 2008/11/14 19:06 ] [ 編集 ]
No title
☆アコさんへ☆

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

若くて可愛い奥さんだなんて、嬉しいな。

嵐今も聞いてるよ。

そうそう、ツテがいるんですよ。

頼りになって、いい旦那さんです。

きみまろさん、面白いですよね。



☆きゅんたんさんへ☆

オオーw(*゜o゜*)w

共感できましたか?

取説って、私も一度も見たことがないです。

うたばん、おもしろかったですね。

綾小路きみまろ、面白いですよね。



☆フクちゃんさんへ☆

すごーい、パソコンにいっぱい音楽が入っているんですね。

私も、最近の曲、好きなのがいっぱいありますよ。

聴きやすい曲が増えたようなきがしますね。
[ 2008/11/14 19:00 ] [ 編集 ]
No title
私もきみまろさんて面白いと思うよ~。

更新前でしたね、応援していきます。

後でまた来て見ます。
[ 2008/11/14 17:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^私もダウンロードしていない派というかおばちゃんまっしぐらです。

携帯はパケットも入っていないので、通話とメール機能しか使っていない状況です。パケットって結構高いじゃない?って思ってしまって。ほとんど家にいるのでパソコンがあればいいやって思っています。

家で携帯で音楽を聴くのもって思ってしまいます。

最近CDが売れないんだそうですね。ダウンロードだとジャケットも楽しめないし、って思うのはもうおばちゃんなんだろうなぁ・・・
[ 2008/11/14 16:37 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして(・∀・)

マロンです。

あたしも福山さん

けっこう好きです

ガリレオを見て好き

になりましたっ

小栗旬さん

はどうですか?
[ 2008/11/14 13:22 ] [ 編集 ]
No title
私も見ていました、時代で変わっていくものですね

この頃聞いてもわかる歌が多くなったような気がします

やはり言葉をはっきり歌って欲しいです

私のパソコンには1965年ごろからの音楽年間ベスト100で3000曲入っていますよ
[ 2008/11/14 08:38 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉっ!!この話題、プラムさんに全面共感できたものばかりです(笑)。

私も携帯は電話とメールができればいいと思っているタイプです。取説など読んだこともありません(・・・自慢できることではないですね)。

そして機器の扱いで難しそうなことは夫に全部やってもらっています。



昨日のうたばん、おもしろかったですね。

綾小路きみまろの話はおもしろくて私も好きです(⌒m⌒*)♪
[ 2008/11/14 08:27 ] [ 編集 ]
No title
ババア街道なんて、そんなことはないですよ。

プラムさん若くて、可愛い奥さんでしょう。

二人で嵐聞こうね。

おっと、ツテさんがいました。

頼りになるツテさんと一緒で幸せですね。

応援!
[ 2008/11/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


