はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事復活

皆さんにご心配をおかけしましたが、今日から仕事に復活しました。

前とは違うお店に異動になって、またがんばって働こうと思っています。



今度のお店は、ちょっと違う部門を受け持つため、覚えることがいっぱいあるので、メモを取ったりしながら、徐々に仕事を覚えて行きたいと思っています。



接客は好きなので、がんばっていこうと思っています。



最初は、厳しいなって、思った人も、私が接客をしているのを見ると、「一日で大分慣れたね。最初はどうなることかと思ったけど」なんて言ってくれましたよ。



やっぱり家にいるより、一日数時間、外で働いている方が、私には合っているみたいです。

短時間なので、はるちゃんも、そんなに寂しくなさそうだし、家事も両立できていると思います。



ただ、今日は、初日で、早めに行ったので、掃除機をかける暇が無かったんですね。

そしたら、ツテが、絨毯に付いた、はるちゃんの抜け毛を、手で集めていたので、私が「すいませんね。今日掃除する暇なかったんです。」って丁寧語で言うと、ツテは「いいえ。プラムさんが生き生きしているのが一番ですから」って言ってました。



これからも、無理せず、家事と仕事を両立させていきたいです。



あと、もちろん、はるちゃんの散歩も、毎日してあげたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/11/12 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

異動ができて、良かったです。

前より平日に休みが多くなりそうなので、オフ会できますよ。

ままさんは、家にいる方がイキイキするから、それがあっているんでしょうね。

パパさんも、そう思ってくれているなら、いいですよね。



☆フクちゃんさんへ☆

短時間のパートなので、気分転換になるんですよ。

3月までアルバイトされていたんですね。

写真が趣味って、素敵なことですね。



☆あきりんさんへ☆

こんばんは。

仕事復活しましたよ。

気分転換になって、良い感じです。

ツテは、優しいけど、たまに意地悪ですよ。

でも、ラブラブって思ってもらえるように、いつまでも仲良く暮らしたいです。
[ 2008/11/13 20:02 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ♪



お仕事復活されたんですね。一日数時間だけなら、気分転換にもなるのならいいことですよね。



”プラムさんがいきいきしているのが一番ですから”っていってくれるなんて、何て素敵なだんな様なんでしょう’(笑)



ずっとこれからもラブラブでいてくださいね♪









[ 2008/11/13 11:11 ] [ 編集 ]
No title
昼間はお勤めですか、短時間でしたら

気分転換にいいですよねね頑張ってください

私もこの3月までアルバイトしていました

今は何もしなくのんびり写真撮って歩いています
[ 2008/11/12 21:11 ] [ 編集 ]
No title
移動ができたなら 新しい感じでいいですね^^

時間ができたら ゆっくりオフ会しましょう♪

私は外に出ると 具合が悪くなるようなので

家にいて色々作っているほうがイキイキするんですが

それを見るとうちの旦那も同じことを言います。

家庭が明るいのが一番ですね^^

[ 2008/11/12 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


