はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は大雪

最近、疲れがたまっていて、皆様に心配をかけました。

励ましのコメント嬉しかったです。

読んで、心の中で励ました下さった皆さんも、ありがとうございました。



今、ミュージックステーションを楽しく見ています。

テレビを見て、笑っているくらいだから、元気な証拠ですね。

最近、嵐が大好きで、新曲も切なくなる良い曲ですね。

嵐の曲は、本当に良い曲が多いし、歌も上手だと思います。

松本潤が、かっこいいなー、って思っています。



さて、札幌は、今晩から天気が崩れて、明日は大雪になるそうです。

明日は仕事も休みなので、私の実家へ遊びに行こうと思っていたんです。

ちょうど、母が2人の姪を預かるそうなので、母にも姪にも会いたいしな~。

父は、広島へゴルフに行っているそうです。

リッチでいいなぁ。



ただ、問題がいくつか・・・。

タイヤ交換をまだしていないので、雪が降る中、しなければならない。

ツテが風邪気味・・・。

雪が積もり始めると、車が渋滞する。



などなど・・・。



ツテ、風邪を治して、タイヤ交換しようよ。

遊びに行きたいよー。

この疲れた体を、癒したいの。

はるちゃんも実家に行くと、喜ぶしね。



天気予報が外れて、晴れるといいな。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/11/07 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

今日も寒いです。

でも、せっかくの休みなので、楽しもうと思っています。

仕事のことも、心配してくれて、ありがとうございます。

良い解決策があればいいな、って思います。



☆アコさんへ☆

嵐って、かっこいいよね。

曲も、良い曲ばっかりだし、面白いよね。

天気は奇跡的に良さそうです。

大雪だったら、家でのんびりも良かったけどね。



☆sayaさんへ☆

北海道は、もう冬ですよ。

sayaさんの所は、暖かそうでいいなぁ。

家の中は、すごくポカポカして、暖かいんだけどね。

ツテの風邪も、大丈夫そうです。
[ 2008/11/08 14:19 ] [ 編集 ]
No title
北海道はもう”雪”という時期なんですね。

こちらはまだ暖かい日もあり10月中旬頃の気温だとか。。

雪が降るといろいろ変えないといけないことがあり

大変そうですね。

ツテさん早く風邪を治して復活を ( ー人ー)
[ 2008/11/08 11:36 ] [ 編集 ]
No title
嵐っていいよね。

私もミュージックステーションを見ながら笑っていました。

出る曲すべてがいいし、メンバーも仲良しで気持ちがいいです。

天気が良くなるといいけど・・ね。

大雪が降ったら、楽しいビデオでも見て過ごすのもいいも。

応援!
[ 2008/11/08 11:34 ] [ 編集 ]
No title
今週末、北日本は寒くなるそうでお出かけも大変そうですね。

いろいろと疲れがたまってお疲れ気味のプラムさん、せっかくのお休みの日なのでいい休日になりますように。



今のお仕事は休日が少ないのが辛いですねぇ・・・。

プラムさんが頑張ってくれているのを上司が認めてくれてるようなので休日を増やしたりしてくれるなり、改善して欲しいですね。
[ 2008/11/08 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


