はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月の食費

今日は、何だか体調が悪いです。



月に一度の、女の子の日だからなので、皆さん心配しないでくださいね。

早めに寝て、体調を整えたいです。



いつも仲良くしていただいている皆さんへの書き込みも、明日書かせていだだきますね。



本当にごめんなさい。



さて、先月の食費なんですが、23,000円位に抑えられました。



寒くなってきて、圧力鍋で手作りをしたおかげだと思います。

ツテにも「すばらしい」って褒められました。

今月も頑張って、手作りしたいと思います。





☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/11/05 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆shineさんへ☆

ゆっくりとした週末を過ごせました。

shineさんも、一週間がんばってくださいね。
[ 2008/11/09 16:46 ] [ 編集 ]
No title
あはは(^^)

いえいえ~☆ 今日お休みだったそうでゆっくり夕食作り出来そうだね♪

来週はプラムさんのSmileまた見せてね\^o^/

ではでは~☆
[ 2008/11/08 15:20 ] [ 編集 ]
No title
☆shineさんへ☆

ご馳走するほどではないです~。

いい情報もありがとうございます。
[ 2008/11/08 14:12 ] [ 編集 ]
No title
ご馳走になってみたい~(笑) 土鍋も活躍出来ますよ~☆一度火にかけてから新聞何重も包んでバスタオルなどでさらに包んで置くだけ。黄金伝説の節約生活見て試したんだけどびっくり(ノ゚O゚)ノ
[ 2008/11/08 10:28 ] [ 編集 ]
No title
☆アコさんへ☆

こんばんは。

うちは、ツテが家計を管理しているので、ツテに聞けば、すぐわかるんですよ。

圧力鍋便利ですよね。

私も手放せません。

体調も心配してくれてありがとう。



☆ナムコままさんへ☆

心配してくれてありがとう。

ままさんちは、男の人が2人もいるから、食費はかかるでしょうね。

風邪も流行っているから、体調には気を付けましょうね。



☆ツキノワさんへ☆

心配してくれてありがとう。

女の子の日は辛いです。

圧力鍋、大活躍です。

ツキノワさんは、子育ても大変でしょうが、頑張ってくださいね。
[ 2008/11/06 19:25 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか?

寒くなってきたら女の子の日はつらいですよね。

暖かくして、しっかり休んでくださいね。



圧力なべ、大活躍ですね~。

美味しいお料理が出来て、

しかも節約もできるなんてすごいです。

ツキノワも頑張りますね♪
[ 2008/11/06 18:48 ] [ 編集 ]
No title
あらら 大丈夫でしょうか・・・

私も昨夜は早寝しました。姉は風邪で仕事を休んでいるようですし・・・流行っているようです。

食費抑えましたね~すごーい うちはがんばっても

4万くらいになってしまうので ちょっと食べすぎなんですよね・・・米も前は一ヶ月に10キロだったけど最近もたなくなりました・・・
[ 2008/11/06 16:00 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは。

食費上手に抑えていますね。

見習わないとね。

いくら使っているかわかっていないんです、私。

家計簿付けてないし。

圧力鍋を一度使うと便利で止められなくなりますね。

柔らかく美味しくできて最高です。

プラムさんゆっくり休んで元気になってね。

応援!
[ 2008/11/06 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


