はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい三角コーナー

昨日の夜、ツテがテレビで日本シリーズを見ていたので、私も一緒に見てました。

野球選手も意外とイケメンが多いですね。

西武の中島、巨人の坂本など、私好みのイケメンが大活躍しています。

なんだか、ジャニーズでも通用しそうな感じ。



で、西武のコーチを見て、



プラム「あれ、ドカベンじゃない?」

ツテ 「違うって。デーブ大久保やろ」

プラム「あぁ、そうか。ドカベンって香川だっけ?もう引退した?」

ツテ 「とっくに引退したわ」

プラム「あ、そっか」



とめちゃくちゃ、おかしな発言をしてしまいました。

その後も中島と坂本が写るたびに、「格好いい!」って連発していたら、ツテに「どういう野球の見方してるんや」って、呆れられました。

プロ野球も、真面目(?)に見ると面白いですよね。



さて、昨日のブログに書いたとおり、ホームセンターで三角コーナーを買ってきました。

私の仕事の帰り、ツテが車で迎えにきてくれて、一緒に選びました。



前のは足が3つしか付いていなくて、不安定だったので、安定性を重視しました。

悩んだあげく買ったのが、これ。



三角コーナー



いつもはカメラ目線のはるちゃんが、「なにこれ?」って感じで見てます。

ツテが、はるちゃんの頭にかぶせて、「鉄仮面伝説」って言って遊んでいたので、怒ってやりました。

スケバン刑事?

懐かしいなぁ。



使ってみると、前より安定しているみたい。

今のところ気に入っています。



これで、料理がはかどれば、いいんだけどな~。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/11/03 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆アコさんへ☆

三角なのもあったんですよ。

変わった形でしょ。

今のところ、いい感じでつかっています。

はるちゃん、遊びたいのかな?

鉄仮面は迷惑そうに逃げ回ってましたよ。
[ 2008/11/05 19:25 ] [ 編集 ]
No title
最近の三角コーナーは変わっていますね。

三角ではないのですね。

使いやすいといいですね。

はるちゃん、遊びたいのではないですか?(笑)

応援!
[ 2008/11/04 23:16 ] [ 編集 ]
No title
☆きゅんたんさんへ☆

新しい三角コーナー、今のところは安定しています。

鉄仮面伝説されたはるちゃんは、すごく迷惑そうでした。

かわいそうに。

三角コーナーが倒れた時って、ものすごく虚しいですよね。

ツテがいて良かったです。

きゅんたんさんの旦那様も、気にしてくれるから、優しいんでしょうね。



☆ナムコままさんへ☆

鉄仮面懐かしいですよね。

三角コーナーを置かないのも良いですよね。

100円のでも、いいかもしれませんね。



☆sayaさんへ☆

足が3つは不安定ですよね。

腹が立ちますよね。

この三角コーナー、今のところ順調です。
[ 2008/11/04 19:09 ] [ 編集 ]
No title
そうそう!足が3つだと不安定ですぐに倒れるんですよね。

いつもガタガタやってます (^ ^;

この三角コーナー良さそうですよね。

私も探してみようかしら?





[ 2008/11/04 16:12 ] [ 編集 ]
No title
うちは100円のです^^;

鉄火面なつかしいなぁ~

三角コーナー実家の母は 嫌いで置いてないんですよ

違う製品を使っていました。
[ 2008/11/04 14:50 ] [ 編集 ]
No title
さっそく新しい三角コーナー購入ですね^^。

使い心地はどうでしたか?

本来の使用方法とは違う使い方で、、「鉄仮面伝説」させられた はるちゃんはちょっとメイワクだったかな(笑)?



野菜くずなんかで三角コーナーが倒れてまた入れ直す虚しさ、わかります(笑)。でも、プラムさんの危機(?)を聞きつけてすぐ飛んできてくれるツテさん、姫を助ける頼もしいナイト、って感じでうらやましいです☆

うちは「どうした~?」って呑気に言うだけで大抵終わりなんです(哀)。
[ 2008/11/04 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


