はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい歯ブラシ立て

今ミュージックステーションを見ています。

福山雅治が見たくて、チャンネルを合わせたんですが、ビヨンセが出ています。

ツテが「渡辺直美の和製ビヨンセは知っているけど、本物は始めてみたな」って言っていますが、実は私もそうなんです。

時代に乗り遅れている夫婦って、どうなんだろう・・・。

だって、世界の歌姫でしょ?

まぁ、いいか。



さて、先日買い物に行った時、ツテが新しい歯ブラシ立てが欲しいというので、探してみました。

私は可愛いのが欲しいけど、ツテはシンプルなのが欲しかったみたい。

で、買ったのがホントにシンプル。



ジャーン!



歯ブラシ立て



シンプル過ぎて、笑えません?

でも、何だか可愛いよね。

私とツテとはるちゃんの分を、立てると、ちょうど良い具合です。



シンプルな方が、洗いやすいし、意外と気に入りました。

ちゃんとした雑貨屋さんで買ったにもかかわらず、105円だったしね。

お得な買い物でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/10/31 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆アコさんへ☆

可愛いですか?

ありがとう。

これだけ見ると、たしかに何だろう、って感じでしょ。

安くて良かったです。
[ 2008/11/02 17:26 ] [ 編集 ]
No title
歯ブラシ立て可愛いですね。

シンプルで素敵なのが、好きです。

これだけ見ると何に使うものかわからないですね。

安いし、とても買い物が上手ですね。

応援!
[ 2008/11/01 20:35 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

ゆきちさんは、ビヨンセのファンなんですね。

見忘れたなんて、ショックですね。

私は、「これがあのビヨンセか~」なんて、感心して見ていました。

歯ブラシ立て、いいですか?

嬉しいです。



☆ぽこたんさんへ☆

コブクロも出てましたね。

今の曲も、すごく良いですよね。

私も、コブクロの歌は、大好きですよ。

カレンダーに書いているなんて、すごいです。

ぽこたんさんも、ビヨンセ知らなかったんですね。

ホッとしました。

シンプルな雑貨はお手入れしやすくていいですよね。
[ 2008/11/01 19:01 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたん夫婦は、コブクロ目的にMステを見ていました。^^

最近我が家のカレンダーは、コブクロが出演する歌番組の予定が書き込まれています。笑



ぽこたんも、日本のビヨンセしかしらなかったんです。

どんな人や?と興味津々でした。>v<



ぽこたんもシンプルなのが好きです。

お手入れがしやすいから。

あきもこないですしね。
[ 2008/11/01 09:56 ] [ 編集 ]
No title
(;゜ロ゜)ハッ!!!

今日はビヨンセが出るんだった!!!

録画忘れていました~Σ(T□T)

私はデスチャから好きなので、今めっちゃショックです( p_q)



歯ブラシスタンド、シンプルで使いやすそうです~♪

しかも安いっ。

探してるときってなかなかいいのがないですよね。

私も買い換えたくて探してます~。



ああビヨンセ~~~(ノ◇≦。)
[ 2008/10/31 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


