はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母からもらったセーター

ツテと喧嘩をして、機嫌が悪いプラムです。

私が悪いんだけどね。

どうやって機嫌をとろうかな~?

ツテは滅多に怒らないから、難しいなぁ。



さて、先日実家に遊びに行った時、大分前に母からもらった服を着て行ったんですね。

で、母に、「この服覚えてる?」って聞くと、母は「覚えてるよ。それを私がかえしてもらって、この間買ったセーターがピチピチだからプラムにあげるよ」って言ってセーターを持ってきたんです。



最初は地味かな?って思ったんだけど、着てみると、結構かわいいです。



ジャーン

セーター



なかなかかわいいでしょ?



これに合ったスカートが欲しいんだけどな~。

喧嘩したから、買ってくれないだろうな。



どんどん寒くなっていく札幌。

そろそろ雪も降りそうです。



暖かいセーターを着て、風邪をひかないようにしなくちゃね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/10/27 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

セーターかわいいですか?良かった~。

地味でも今のうちならおばさんくさくならないですよね。

ツテと仲直りしましたよ。

ありがとう、ままさん。



☆アコさんへ☆

いろいろアドバイスありがとうね。

ちゃんと仲直りしましたよ。

今日も美味しい物作って待ってます。

セーターかわいいですか?

また実家に行く時に着て行こうと思っています。



☆きゅんたんさんへ☆

いろいろ心配してくれてありがとうございます。

仲直りしましたよ。

きゅんたんさんの旦那様も先に謝ってくれるなんて、優しいですね。

ツテも優しいです。

セーターかわいいですか?

良いスカートが見つかったら、買ってもらおうかな?
[ 2008/10/28 18:18 ] [ 編集 ]
No title
仲直りできましたか?私の場合ケンカするときは自分の意地っ張りが原因のことが多いのですが仲直りしたい気持ちはあっても素直に謝ることができず、夫が先に謝ることが多いです。

ツテさんに対しての気持ちを素直に言葉にできるプラムさんのいいところを少しは見習わないといけませんね(汗)。



セーター色合いに落ち着いていて、デザインが可愛いですね。ボトムもいろいろ合わせやすそう♪

いいモノ見つけたって言ったら ツテさんきっと買ってくれそうです(笑)。
[ 2008/10/28 16:33 ] [ 編集 ]
No title
あららっ。プラムさん喧嘩しちゃったのね。

原因がわかるなら、仲直りは簡単。

謝れば、わかってくれるよ。

しばらく時間が経てば、ツテさんの機嫌も戻ると思うけどなあ。

冷静になる時間も大切だよね。

だって、お互い知らん振りしていると寂しくなるからね。

大丈夫。大丈夫。



セーター可愛いですね。

お母さんいつも素敵なものくれますね。

応援!



[ 2008/10/28 12:37 ] [ 編集 ]
No title
かわいいセーターですね^^色が地味だなって思っても、若いうちはそれが逆にかわいいのでいいんだそうですね^^本当におばちゃんにんると、地味=おばちゃんになってしまうそうです^^;

ツテさんと喧嘩したんですね~

うちは食べ物で機嫌をとるのが一番です^^;
[ 2008/10/28 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。