はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんのトリミングとパイン館

はるちゃん



今日は、はるちゃんのトリミングをしに車で20分くらいのペットショップへ行きました。



予約したけど、2時間くらいかかると言われたので、東区にある、パイン館でランチを食べました。

いつも書いていますが、ここのパスタが、すごく美味しいんです。

ツテも私もミートソースを食べました。



パスタ



食後にウインナーアイスを飲みました。



ウインナーアイス

アイスコーヒーの上に、生クリームがどっさり乗っかっているんです。

すごーく美味しかったです。



お腹一杯食べて、全部で1500円くらい。

安いでしょ。



その後ショッピングセンターをウロウロしていると、ペットショップから連絡がきて、はるちゃんを迎えに行きました。



迎えに行った時、はるちゃんは、「クーンクーン」って鳴いて、いつもより寂しかったみたい。

この間沖縄に行った時みたいに、ずっと待ってなきゃって、思ったのかな?

はるちゃん、ごめんね。



上の写真がトリミング後のはるちゃんです。

全体的に綺麗にカットされて、かわいい・・・。

家で適当にカットするより、やっぱりプロにして貰う方が、上手ですよね。

はるちゃんのお金は、ケチりたくないなぁ。



今夜はツテが理事会で2時間ばかし出かけるので、「恋を何年休んでますか」のDVDでも見て、9時から始まる「SCANDAL」にそなえて、お風呂に入ろう。

いつもより更に可愛くなったはるちゃんと2人で過ごすのもいいよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/10/19 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

はるちゃん、フワフワになりました。

写真はツテので、私は普通盛りにしました。

大盛りは150くらいでしょうね。

量が多くて、安くて、おすすめですよ。



☆アコさんへ☆

はるちゃん、可愛くて、癒されます。

いつもそばにいてくれるしね。

ウインナーアイスすごいでしょ。

生クリームいっぱいで、アイスコーヒーと混ぜようかどうか、悩んじゃうんですよ。



☆あきりんさんへ☆

はるちゃんに会ったら、なでなでしてあげてね。

パイン館は、何でも美味しいです。

1500円って、2人分の値段なんですよ。

やすいでしょう?

是非北海道に来て、行ってみてくださいね。



☆ぽこたんさんへ☆

アップでもかわいいのは、うちでは、はるちゃんだけです。

フワフワでしょ。

沖縄の時は、ホント悪いことしちゃったなー、って思うけど、連れて行ったら、暑くて、きっともっと大変だったでしょうね。

その分、普段めいっぱいかわいがってあげますね。

パスタはツテの大盛りの写真です。

私のは、普通盛りなんですよ。
[ 2008/10/20 19:30 ] [ 編集 ]
No title
アップのはるちゃん、かわいいですね~。

ふわふわしてて、気持ちよさそう。



迎えに行った時に、泣いてたなんて、うぅ、寂しかったんでしょうね。

そうかぁ、沖縄の時、えぇ~どうしたの?って不安だったんでしょうね。

いじらしい、はるちゃん。

しっかり、そばにいてあげてください。^^



パスタ、おおもりなんですね。

ぽこたんの旦那さんも間違いなく、おおもり~って注文します。^^



[ 2008/10/20 12:53 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ★



はるちゃんトリミングしてさらにかわいくなってよかったですね。ふわふわしてて気持ちよさそう。そばにいってなでなでしてあげたいです(笑)



いつもながらパイン館おいしそう♪

パスタとコーヒーで1,500円は安いですね~。私も近所にそんなお店があったらいいのにって思います。



北海道へ行く機会があったらぜひ食べてみたいです♪









[ 2008/10/20 11:38 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、ますます可愛くなりましたね。

いいなあ、いつも可愛いはるちゃんが側にいて。

癒されるね。

それから、生クリームいっぱいのアイスコーヒー。

最高ですね。生クリーム大好きなので、びっくりしました。

応援!
[ 2008/10/19 23:15 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん トリミングしたんですね^^

フワフワ♪パイン館のパスタはいつみても

量が多そうでいいなって思います。

普通のパスタやは100グラムが多いのできっと

150とかなのかな??

[ 2008/10/19 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


