はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉とはるちゃん

今日はツテも私も、お休みだったので、ゆっくり寝てました。

私は9時半頃起きて、一人で「王様のブランチ」を見ていたら、ツテが「何で起こしてくれなかったの?」って言いながら、起きてきました。

最近ツテは、よく寝ます。

なんだかすごく疲れているみたい・・・。

毎日いっぱい働いているもんね。

感謝感謝です。



ブランチを食べたあと、ドンキホーテへ行き、お米(きらら397)を2880円で買い、その後、大学の図書館に本を返しに行きました。

私は友達から借りた、西村京太郎の本が、3冊くらいあるので、休憩室で90円のコーヒーを飲んで、待っていました。

ツテは、図書館へ行ってまで、新聞を読んだり、あとお金の本を見ていました。

ホントにお金の本を読むのが好きみたい。



ついでに大学に入っている生協や学食を見て、ツテは喜んでいました。

私は、自分の行っていた大学なので、なんだか懐かしかったです。

学食のメニューは、結構変わってましたよ。

大学生の時って、ホント楽しかったな~。

まぁ、今もそれなりに楽しいけど。



一旦帰ってきて、休憩してから、今度ははるちゃんを連れて、大きな公園へ散歩に行きました。

所々紅葉があって、綺麗でしたよ。



紅葉

紅葉



はるちゃんも楽しそうでした。



はるちゃん

落ち葉とはるちゃん



いろいろ遊んだけど、日頃のストレスも発散できて、お金を使わなくても、楽しい一日でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2008/10/18 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
北海道の山の方では、紅葉がすごく綺麗みたいですよ。

近所の公園は、まだちょっと早いけど、それでも十分でした。

ぽこたんさん、短大に入れませんか?

私の大学はオープンなのかな。

よく行ってますよ。

楽しかったです。
[ 2008/10/19 16:37 ] [ 編集 ]
No title
北海道は、もう紅葉の時期なんですね。

すっかり秋って感じがします。^^



自分の大学に今もいけるっていいですよね。

ぽこたんも、今住んでるところから短大はわりと近いんですけどね。

でも、中には入れないなぁ~^^



日ごろのストレス発散できてよかったですね。
[ 2008/10/19 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。