はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉と新しい服

今日はツテと、大通りへ遊びに行きました。



大通公園を歩くと、紅葉が綺麗でした。

テレビ塔の近くで写真を撮りましたよ。



紅葉



デパート巡りをしていると、欲しいセーターがいっぱいありました。

いろいろ試着したり、鏡で見たりして、それだけでも楽しかったです。



途中、黒いセーターに、ヒョウ柄のリボンが付いた服がすごく可愛くて、試着してみると、ツテは変な顔をして、無言で去って行きました。

店員さんは、「旦那さん、厳しいですね。」とか言って、ビックリしていましたよ。

私が「ああいう人なんです。ホントは優しいんですよ」って言うと、店員さんは半信半疑でした。

まぁ、値段も22000円位と、高かったので、諦めました。

雑誌にも載っていて、私は可愛いと思ったんだけどなー。



結局一番最初に見たパープルの、シンプルなセーターを買いました。





COUP DE CHANGEのセーターです。



中にキャミソールがくっついていて、重ね着しているみたいに見えるんですよ。

ジャイアンツの優勝セールで1割引きだったけど、それでも13000円くらいしました。

でも、パープルは今年流行だし、すごく気に入りましたよ。

この前ゲットした黒のズボンにもピッタリです。

早速明日から、着て行きたいと思っています。



帰りにお茶したかったけど、ツテが「もったいない」って言うので、持っていたお茶で喉を潤しました。

せっかく街に行ったんだから、コーヒーでも飲みたかったな。

帰ってきてから、紅茶を飲みました。



これで、ちょっと節約できたかな?

セーターを買ったから、赤字かな?

1シーズンに1着くらいは、いいよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/10/12 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

ツテは本気でダイエットしないと、体に悪いんですよ。

でも、今日ケーキを食べちゃいました。

おしゃれがんばりますね。



☆アコさんへ☆

大通り公園までは、地下鉄で15分くらいで行けます。

そうそう、雪祭りをするところですよ。

いつか来て下さいね。

セーター褒めてくれてありがとう。

かわいいでしょ?

いつも応援ありがとう。

私もアコさん、応援しています。



☆ナムコままさんへ☆

セーターいろいろ出てきましたね。

私も最近流行にうといんですが、なんとか着いていこうと思います。

パープルは持ってない色だしね。
[ 2008/10/13 19:52 ] [ 編集 ]
No title
セーター色々出ていますね^^

パープルが流行っているんですね~

あまりファッション雑誌とか読まないので 最近

何が流行っているのかわからなくて^^;

だめですね~
[ 2008/10/13 11:40 ] [ 編集 ]
No title
大通り公園が近いのですね。

いいですね。

雪祭りする所ですよね。行ってみたいなあ。

紫のお洋服素敵ですね。

プラムさんなら可愛く着こなせるでしょう。

いつも仲良し二人に応援!
[ 2008/10/12 19:40 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんダイエットがんばってらっしゃいますね。



今回の心意気は、今までと違うような気がしますが・・

何かあったのでしょうか?



この前のズボンとあわせておしゃれしちゃってくださいね^^
[ 2008/10/12 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


