はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビに映った

今日は、私とツテとはるちゃんが、テレビに映りました。

私は番組の途中で、仕事へ出かけたんですが、録画しておいて、帰ってきてから、夕食後に、ツテと一緒に見ました。





はるちゃんのアップです。



ホームページをしっかり紹介してくださったので、アクセス数も普段の5倍以上に増えました。

テレビの力ってすごいですね。



ツテは後ろ姿だけで、顔は写っていなかったんですが、私が結構アップで写っていて、恥ずかしかったです。



レポーターの方に、「ご主人の節約を見て、どう思いますか?」って聞かれて、「ケチだな~、って思います」って言うと、ツテが「ケチじゃない!エコや!」って言っているところで締めくくられていました。

ツテはアナウンサーの方に、「主夫の鏡だね」なんて言われてましたよ。



職場で何人かに、「テレビ見たよ」って言われました。

あと、「似ている人がテレビに出てたんだよね」って言われて、私がニヤッとすると「やっぱりそうだったの?」ってビックリしている人もいました。



私は節約にあんまり協力していないので、この番組を期に、もっと協力的になろうと、決心しました。



そのためには、まず電気の消し忘れに注意しないとね。

そして、仕事もがんばって、来年も沖縄旅行をしたいなー、なんて思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/10/07 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

北海道では人気のある番組なんですよ。

節約、エコ、ケチって確かに紙一重ですね。

沖縄を目指すと、確かに節約できるかも・・・。

ナイスなアドバイスありがとうございます。



☆sayaさんへ☆

はるちゃん、しっかりテレビに映りましたよ。

モデル業も忙しくなればいいんだけどね。

電気の点けっぱなしは、もったいないから、エコのためにも消した方がいいですよね。



☆tamaさんへ☆

見ちゃった?恥ずかしい!

感動してくれて、嬉しいような恥ずかしいような・・・。

笑ってもらえて良かった。

私は、いつも笑ってばかりなんだよ。

動くはるちゃん、かわいかったかな?

ツテは今度紹介するね。
[ 2008/10/08 20:09 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

こんばんは。

画像ははるちゃんのアップなので見やすいと思います。

私全然セレブじゃないですよ~。

年間200万円貯蓄は、ツテのおかげです。

私もできるところだけ、がんばります。



☆アコさんへ☆

全国放送だったら、もっと恥ずかしいです。

テレビ局の方が節約生活の検索で、ホームページを見てくれたんですよ。

めったにない経験なので良かったかな?って思います。



☆ナムコままさんへ☆

メールありがとう。

はるちゃん、有名になったかな?

ツテは褒められてましたよね。

お姑さんに見られたら、なんとなくイヤですよね。

でもままさんと一緒に出たかったなー。
[ 2008/10/08 20:01 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん見ましたよ^^

もしかしてこの番組かなと録画したんだよね。

なんかね、すごく感動しました。

あのプラムさんなんだ!!って。



プラムさんの笑いに私も笑いました。

ツテさんのギャグでいつも笑っているイメージがあるので、

この笑いだ~と思ったよ(笑)

動くはるちゃんも見れたし、うれしかったよ。

ツテさんが見れなかったのが残念だったな~
[ 2008/10/08 16:47 ] [ 編集 ]
No title
私もTV出演観たかったですぅ~

はるちゃんもしっかりアップで映ってますね^^

モデル業も忙しくなったりして?



あっ、私も電気の消し忘れに注意しないと (^_^;)ゞ
[ 2008/10/08 12:29 ] [ 編集 ]
No title
北海道では人気のある番組なんですね。

見てみたかったです。



ケチ、節約、エコどれも紙一重ですもんね~。

人に対してお金を使わない人はケチだと思います。

節約とエコは共通してる部分も多いと思うので賛成ですけど。



沖縄を目標にすると節約に力がはいるかもしれませんね。

[ 2008/10/08 10:21 ] [ 編集 ]
No title
見ましたよ~♪

はるちゃん北海道で有名になりましたね^^

司会者の人はツテさんをすごいって言っていましたね

うちのダンナもそうなってくれるといいんだけどw

出てみたかったけど、あの番組は姑もすきなので

見られたら大変だしね^^;アハハ

[ 2008/10/08 08:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

プラムさんとツテさんのテレビ出演

本当に見たかったなあ。

テレビ局は何からプラムさんを知ったのですか?

応援!
[ 2008/10/07 23:28 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんばんは♪



画像でテレビ出演のご様子を拝見出来て嬉しいです!!

はるちゃんを抱いてるプラムさん…セレブなご夫人みたいです~



年間200万円貯金…

見習いたいっm(_ _)m

まずはHPでお勉強させて頂かなくては!!



[ 2008/10/07 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


