はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいコーデュロイパンツ

今日は久々にゆっくりのんびり過ごしました。



旅行の疲れと、テレビ取材などでバタバタして、疲れた一週間だったので、寝てばかりいました。

そのおかげで、大分疲れもとれましたよ。

でも、コタツって、人間をダメにしますね。

暖かくて、すぐコロンとしてしまうんです。

ツテは、自分だってお昼まで寝ていたくせに、私がコタツで寝ていると、「コタツ片づけるか」とか意地悪を言うんですよ。



さて、寒くなってきたので、コーデュロイのパンツをゲットしました。







黒の細身のパンツです。

なんと、4000円以内でゲットしましたよ。

そろそろはけそうな寒さです。

私が働いているお店は、寒いので、暖かい服を着なきゃ、耐えられません。

このパンツなら、スニーカーでもブーツでも合うし、トップスも選ばないし、イメージしていた通りです。



セーターはいっぱい持っているので、次は暖かいコートが欲しいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/10/05 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

いつも読んでいてくれたんですね。

嬉しいです。

テレビ出演は、正直言って恥ずかしいです。

大阪はまだコタツを出すほどではないんですね。

でも、コタツって気持ちいいですよね。

今もコタツでパソコンしていますが、ツテが電源を切ったりするので、ちょっと寒いです。



☆アコさんへ☆

気に入ったパンツをゲットできて良かったです。

仕事にも着て行けるし、はるちゃんと出かけても楽しいですね。

ありがとう。



☆あきりんさんへ☆

こんばんは♪

旅行とテレビ出演で、疲れました。

北海道限定のテレビなんですよ。

しかも、恥ずかしいんです。

北海道の冬は寒いので、どうしてもズボンが欲しくなります。

あきりんさんは、暖かくて、かわいい服で、冬を乗り切って下さいね。

コタツを出すと、出られなくなりますよね。



☆ナムコままさんへ☆

冬アイテム、欲しいですよね。

テレビ局の方は、ナムコままさんの方を先に見つけたとか、そんな感じで、変なことは一切言ってませんでしたよ。

なんだか、気になることを書いてごめんなさいね。

心配無用です。

ままさんも一緒に出たら良かったのに・・・。
[ 2008/10/06 19:57 ] [ 編集 ]
No title
寒くなりましたね~私も冬アイティムがそろそろ

ほしいなって思います。パンツはダイエットしてからじゃないとサイズが・・・無い・・・(T_T)

テレビ局の人何か言ってたのですか!!えーーなんだか気になります。変な主婦って言っていたでしょww
[ 2008/10/06 13:42 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ★



旅行&テレビ出演とお疲れ様でした。



テレビ北海道限定だったんですね。関西でも放送してなかったのが残念です。



暖かそうなズボンですね。寒くなってくると暖かい洋服が欲しくなりますね。大阪は今はそんなに寒くないけど、寒くなってくるとこたつからでられなくなりそうで怖いです(笑)







[ 2008/10/06 12:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。細身のパンツをゲットできてよかったですね。

きっとプラムさんに似合うでしょう。

それで、秋晴れの中、はるちゃんとお出かけしたら

いいでしょうね。
[ 2008/10/05 23:06 ] [ 編集 ]
No title
旅行楽しめて天気もよくてよかったですね。

コメントはしていませんでしたが、ツテさんのブログと一緒に読ませてもらっていました。



テレビ出演までされるなんて、北海道限定なのが残念です。



ぽこたんも冬用のズボンが欲しいです。

大阪は、寒くなっていましたが、今はそれほどです。



まだこたつは必要ないですが、ぽこたんもコタツ大好きです。^^

気持ちいいですよね~。
[ 2008/10/05 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


