はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタツとファンヒーター

コタツとファンヒーター



最近すごく寒いので、コタツとファンヒーターを出しました。

って言っても、マンションなので、家の中はわりと暖かいんですけどね。



お風呂上がりにファンヒーターをつけると、暖かくて、はるちゃんもファンヒーターの前に座っていました。



コタツもちょっとつけてみましたが、なんだかうたた寝をしちゃいそうです。

私はコタツ大好きです。

寒い冬にコタツで再放送のドラマを見ながら、コロンとする時間が、幸せなひとときです。



でも、これからどんどん寒くなっていくと思うと、うんざりです。

暖かいコートが一つ欲しいので、近いうちに探してみたいと思います。



灯油は高いので、あんまり使わないようにして、できるだけコタツとはるちゃんのぬくもりで、冬を乗り切りたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/10/04 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

テレビ出演のお祝い、ありがとうございます。

北海道はホント寒いですよ。

パピイさん、本当に北海道が好きなんですね。

寒いけど、美味しいモノもいっぱいありますしね。

コタツ暖かくて、うたた寝してしまいます。

ぷっち~さんも、お体に気をつけてくださいね。



☆アコさんへ☆

こんばんは。

コタツ気持ちいいですよね。

ついつい、うたた寝しちゃいますよね。

はるちゃんは、コタツ布団の上でくつろぐのが好きみたいです。

中には、あんまり入らないですよ。



☆きゅんたんさんへ☆

今日は久しぶりにゆっくり休みました。

疲れも大分とれましたよ。

北海道は、もう暖房器具が恋しい時期です。

はるちゃんも、ちょこっと写っています。

かわいいでしょ。

お気遣いありがとうございます。
[ 2008/10/05 20:59 ] [ 編集 ]
No title
旅行から帰って来て今度はテレビ出演の依頼と、ゆっくりする間がない毎日でしたね。

そろそろ普段の生活のペースに戻ったころでしょうか。



北海道ではそろそろ暖房器具の登場なんですね。

コタツの向こうに はるちゃんが小さく写っているのも可愛い≧▽≦!!



日頃の疲れがのんびりすることで癒されますように♪
[ 2008/10/05 08:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

寒くなるとコタツが恋しいですよね。

私もコタツがあるとウトウトします。

コタツ大好きです。

はるちゃんは、コタツに入るの?猫じゃないからまさかね。
[ 2008/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、テレビ出演おめでとうございます~!!

見れないのが残念ですぅ~。



そして、北海道寒いらしいですよね。

先週、パピイがまた函館に行ったのですが、

先週でも充分寒かったと言ってました。



どうぞ、お風邪には気をつけて下さいね~。

コタツ温かそうで羨ましいですっ☆
[ 2008/10/04 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


