はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんとお土産

今日はツテも私もお休みだったので、のんびり過ごしました。

昨日の夜は、帰りが遅かったので、今朝ペットホテルに、はるちゃんを迎えに行きました。



そのまま、はるちゃんとお散歩をして、帰ってきました。

はるちゃんは、久しぶりのお散歩で、すごく楽しそうでした。



はるちゃんのモデル業も、今日から復活です。



沖縄旅行のお土産です。





ちんすこう



沖縄の定番のお土産ですよね。

職場の人達や、両親に買ってきました。





黒糖



これも、美味しかったです。





塩せんべい



那覇空港内の、ファミリーマートで買いました。

ツテのブログに、おいしいとコメントして下さった方がいて、美味しいとのことでした。



はるちゃんは、すっかりモデル業復活です。

笑顔がかわいいです。



私の方が、まだ旅行気分が抜けません。

明日から、またお仕事です。



がんばって、仕事をしないと・・・。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/10/02 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆アコさんへ☆

はるちゃんが元気そうで良かったです。

ちんすこうと黒糖美味しいですよね。

パート先でも評判が良かったです。

仕事も失敗したけど、がんばってきましたよ。

ありがとう。



☆ナムコままさんへ☆

ただいま~。

札幌は寒いと覚悟していたので、思ったよりは大丈夫でした。

沖縄は何度行っても良いところですよね。

海外も行きたいです。

仕事もがんばってきました。

ありがとう。
[ 2008/10/03 21:55 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさい 札幌寒くてびっくりでしょ~

旅行は何度行っても楽しいですよね

私もまた沖縄いってみたいです。

海外は行った事がないので、いつかって思ってしまいます。お仕事がんばってくださいね^^
[ 2008/10/03 10:11 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、久しぶりですね。カワイー。

元気そうでよかったですね。

娘が修学旅行で沖縄に行った時、

やはりちんすこうと黒糖を買ってきました。

美味しいですよね。

早速お仕事が待っていて大変ですね。

頑張ってね。応援!!

[ 2008/10/02 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


