はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッタリ偶然

今朝、仕事に行く時、地下鉄の方へ歩いていくと、「プラムさん」って呼ぶ声が・・・。

ふと見ると、かわいらしい女の人が目の前に立っています。



ナムコままさんでした。



ナムコままさんとは、ブログを始めた頃からのお付き合いで、もうかれこれ3年近くの付き合いになるかな?

毎日毎日、私がどんなくだらないブログを書いても、コメントを書いてくれる、貴重なブログ友達です。



一昨年の夏、一度お会いして、私の家で、コーヒーを飲みながら、おしゃべりしたんです。

ツテと一緒に、ご自宅にお邪魔したこともあります。



よく顔を覚えていてくれたなー、って何だか嬉しかったです。

仕事じゃなかったら、もっとゆっくり話せたのに、残念でした。



ブログ友達がご近所さんだなんて、嬉しいことですよね。



もちろん、遠くにすんでいるブログ友達も、素敵な人ばかりで、いつかお会いしたいなー、っていつも思っているんですよ。



ナムコままさんのブログを見ると、私に出会ったことが書いてありました。



びっくりしたけど、嬉しい偶然でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/09/18 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ねー、ホント偶然でしたね。

よくわかりましたね。

ままさん、太ってないし、可愛かったですよ。

私は、前にお会いした時から、2キロぐらい痩せたかな?

今度ゆっくりお茶したいですね。



☆アコさんへ☆

近所にブログ友達がいるなんて、ビックリでしょ?

近所なのも、偶然だったんですよ。

アコさんにもいつかお会いしたいです。

きっと、素敵な人なんだろうなぁ。



☆きゅんたんさんへ☆

ねー、素敵なことですよね。

ナムコままさんとは、よくコメントを通して、すれ違っているので、きゅんたんさんもご存じでしょうね。

いつかきゅんたんさんにもお会いしたいなー。

でも、私は結構おしゃべりだけど、ツテは、意外と面白くないから、いつも、きゅんたんさんがっかりするやろうな、とか話しているんですよ。

[ 2008/09/19 18:32 ] [ 編集 ]
No title
ブログがご縁でお友達になれるなんてステキですね♪

あまり人様のコメントを見てはいけないのではないかと思い、見ないようにしているのですがナムコままさんのお名前は存じ上げてます(あぁ、なぜか変な緊張で不自然な日本語・・・)。



思わぬところで偶然の出会いってうれしいものですよね。





[ 2008/09/19 16:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~、プラムさん。

わぁ~ブログ友達とお茶ですか?

近所にブログ友達がいるなんてよかったですね。

一年ぶりでも、毎日お互いブログを読んでいると

身近に感じるものでしょうね。
[ 2008/09/18 23:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^本当に偶然でしたね♪

我が家は駅からバスなので、時間があるときは

買い物をしたりしているのです^^

かわいらしいなんて・・・前にお会いしたときからみると老けたし・・・まだデブだし・・・

病院の帰りだったのでげっそりだったでしょw



プラムさん少しお痩せになりましたね~

今度ゆっくりお話しましょうね^^

土日は家族の世話(笑)があるのでなかなかだめですが、平日は大丈夫です♪
[ 2008/09/18 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


