はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンマパーティ

最近気分が落ち込んでいるので、今日は友達とサンマパーティをしました。

サンマパーティなんて、大げさでしょ?

でも、秋の味覚を味わおうっていう目的だったんです。



サンマパーティ



友達の家の、庭で、七輪で焼きました。

焼きたてのサンマは、あつあつで美味しかったです。

サンマ以外にも、トウモロコシや野菜など、全部美味しかったです。



食後は、メロン、梨、ぶどうを食べました。

普段食べられない高級果物ばかりで、贅沢で美味しかったです。



気分も落ち着いてきましたよ。

心配して、コメント下さった皆さん、ありがとうございました。



これからは楽しいこといっぱいのブログにしたいなぁ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/09/12 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆アコさんへ☆

美味しい物を食べて、元気が出ました。

楽しかったです。

いろいろありがとうね。



☆ゆきちさんへ☆

まだ暑いけど、秋到来ですね。

サンマ美味しかったです。

いっぱい食べて太って、元気になりました。



☆きゅんたんさんへ☆

七輪で焼いたサンマは、すごく美味しかったです。

いろいろと心配してくれて、ありがとうね。

少しずつ自分をコントロールして行きたいです。

きゅんたんさんも、ちょっと悔しいことがあったんですね。

普通に生きていると、いろんなことがありますよね。

でも、楽しく、元気にいきていこうね。



☆sayaさんへ☆

短い秋だけど、元気に過ごしたいです。

いっぱい笑って嫌なことは忘れますね。

花男の最新刊、絶対買っちゃいますよね。
[ 2008/09/13 19:06 ] [ 編集 ]
No title
さんまパーティーいいですね!

秋の味覚♪食欲の秋、一番好きな季節ですよ☆



楽しんで笑ってイヤなことは忘れましょ。

思いっきり笑うと元気も出てきますよ^^



私も花男の最新刊買います!(笑)
[ 2008/09/13 13:54 ] [ 編集 ]
No title
七輪で焼くなんて風情があっていいですね~(^▽^)♪



昨日は体調や気分があまりすぐれないときなのにお返事ありがとうございました。

毎日何気なく過ごすだけでも楽しいことばかりとはいかないときもありますが、ちょっとした楽しみを見つけることでいい一日に変えたいものですよね。

どうしても気分がのらないときは動き回るよりも流れに戻るまで待つしかないと思うときもあります。



ちょっと悔しいことがあったので自分に言い聞かせるつもりもあったりして(笑)。お互い気負い過ぎずいい週末にしましょうね(・∀・)ノ♪
[ 2008/09/13 10:41 ] [ 編集 ]
No title
秋刀魚だ~~(≧∇≦)

秋到来って感じですね♪

しかも七輪で焼いちゃうなんて、美味しさ倍増ですよね(´▽`)

いっぱい食べて、いやなこと流して

元気になってくださいね。

[ 2008/09/13 00:15 ] [ 編集 ]
No title
サンマパーティーやってよかったですね。

墨で焼くとめちゃくちゃ美味しいですよね。

落ち着いてきたと聞いてほっとしましたよ。ぽち
[ 2008/09/12 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


