はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調がイマイチ

なんだか今日は、体調がイマイチでした。

でも、パートを休むわけにもいきません。

頑張って働いてきました。



帰ってきてから、ちょっと眠れたんですが、なんとなく辛かったです。

情緒不安定気味です。

はるちゃんを抱きしめて泣いたりしていました。

何だか最近、私、泣いてばかりです。



ツテが帰ってきて、「なんか最近、悲しくなる」って言うと、元気が出るように、って言ってくれて、ご飯を食べた後、ちょっとウォーキングに行きました。

帰りにコンビニでプリンを買って食べました。

少し元気が出てきましたよ。



ツテは普段は口うるさいけど、私が辛い時は、とても頼りになります。



こんな日もあるよね。

いつもいつも元気な人なんて、いないよね。

そう思って、明日もがんばろう!



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/09/11 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆アコさんへ☆

優しい言葉ありがとうございます。

少し元気になってきました。

アコさんの言葉通り、ツテに頼りながら、頑張りすぎないようにします。

短い返事でごめんなさいね。



☆tamaさんへ☆

私も泣いてすっきりしたよ。

いつもいつも元気ではいられないよね。

少し元気になってきたよ。

ありがとうね。



☆ナムコままさんへ☆

ホルモンバランスもあるかもしれませんね。

大豆製品か~。

がんばってとるようにしますね。

心配の言葉、ありがとうございました。



☆きゅんたんさんへ☆

心配して頂いて、本当にありがとうございます。

少し元気になってきました。

ホルモンバランスもあると思います。

ツテにも頼っているので、少しずつマシになってきましたよ。

短い返事でごめんなさいね。

ありがとうございました。
[ 2008/09/12 20:26 ] [ 編集 ]
No title
体調はどうでしょうか?心配です。

自分でも感情コントロールしようのないようなときもありますよね。女性の場合はホルモンの関係も考えられますし。



ひとりでガマンして無理に自分の気持ちを抑えているようなことはないでしょうか。



プラムさんが描かれているとおり、いつもいつも元気な人というのはいないと思います。体調がすぐれないとか気分が落ち込む、という経験もないと他者の辛い気持ちもわからない人になってしまうでしょうし。



心配することしかできませんが、早く体調がすぐれない時が過ぎるのを願っています。

[ 2008/09/12 17:55 ] [ 編集 ]
No title
あらら それは心配ですね・・・

女性はホルモンバランスでも調子が悪くなります。

更年期はまだ早いですが、それに似た症状になって

しまうそうですね。大豆製品を気をつけて取るようにするといいとか・・・心のどこかに何かひっかかっている事があるときはそれを排除するのが一番なんだけどねー仕事大変なのかな?
[ 2008/09/12 17:51 ] [ 編集 ]
No title
そうだね~

そんな日もあるよね。



辛い時、泣いたらすっきりするの。

プラムさんも、泣いてすっきりできたらいいね。

どうぞ今日は元気でありますように☆



仕事はあんまり無理しないでね^^
[ 2008/09/12 09:43 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん元気ないね。

疲れた時、つらい時は、頑張りすぎずに、

今の自分を受け止めてやる事が大切かも

しれませんね。

疲れているね、頑張りすぎたかなって。

誰にでもそんな時はあるよね。

しっかり食べて早めに寝て体を休めてあげれば、

明日目がさめた時に、少し元気がでてくるものでは

と思っています。

調子が悪い時、側に誰かわかってくれる人がいると

違うよね。ツテさん優しくてよかった。

明日ちょっぴり今日より良い日になるよ、きっと。

応援ぽち

[ 2008/09/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


