はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテとの喧嘩と花より男子の最新刊

昨日の夜、ツテと大喧嘩をして、まだ引きずっているプラムです。

ツテはもう、忘れているみたい・・・。

私が一方的にぶち切れただけなんですけどね。



詳しく書くと、また喧嘩になりそうなので、この辺でやめておきます。

でも、結婚してから、あんなに大きな喧嘩をしたのは、2回目くらいかなぁ?



ツテは私の悪いところを我慢してくれるし、私は、ツテの口うるささを、ヘラヘラして聞き流していたからなぁ。

はるちゃんも、険悪さを察知して、悲しそうでしたよ。

全然近づいて来ないんです。

犬って本当に賢いね。

「夫婦ゲンカは犬も食わない」って言うけど、その通りかな?



一昨日はあんなに仲良しだったのに、一日にしてこの有様です。

ツテごめんね。



さて、先日本屋さんへ行くと、『花より男子』の最新版、37巻が出ていました。

36巻で一旦完結したんだけど、その1年後の話が描かれているんです。



花より男子



読んでみると、やっぱり続編はこんなもんか、ってちょっと期待はずれだったけど、それでもなんだか懐かしくて楽しかったです。

また1巻から読み直してみたいです。

好きなマンガ№1だな。

38巻が出たら、また買っちゃうんだろうな、って思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/09/10 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆しゅーたんさんへ☆

そうですね。

喧嘩しても、いつの間にか仲良くなれるのが夫婦ですよね。

ツテとは仲良くしていきたいです。

それよりも、そんなに面白いマンガがあるんですね。

タウンページみたいなのを一日で読んじゃうなんて、すごいです。

これからも、相談にのっってください。

ありがとうございました。



☆アコさんへ☆

自分の考えを我慢していたら、夫婦生活は続かないですよね。

これからもっと仲良くできたらいいなって、思います。

花より男子面白いですよね。

私も大好きです。

いつもありがとう。



☆ナムコままさんへ☆

喧嘩しちゃいました。

パパさん怒るんですか?

ままさんが気づかないって、面白いですね。

さすがです。

秘密ブログ、面白いですね。
[ 2008/09/11 17:53 ] [ 編集 ]
No title
あらら 喧嘩してしまったんですね(>_<)

我が家はパパが怒っている様子でも ままが気がつかないってのが多く、それもまた困ったもんなんです。

秘密ブログでも作って ぐちりますか(笑)
[ 2008/09/11 15:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

大丈夫、お互いをもっと知るために時には喧嘩も必要

ですよね。

自分の考えを相手に聞いてもらう事も大切かな。

仲直りした後はもっと仲良しになっていると思います。

花より男子、面白いですよね。

私はテレビしか知りませんが、大好きでした。

またね。★ぽち
[ 2008/09/10 23:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~♪

大喧嘩してもやっぱりすぐに元に戻るっていうのがやっぱり夫婦ですよね

少し一緒にいなくても他の人といてもやっぱり夫 といるのが1番みたいなぁ感覚がありますよね。

ちなみに僕のNo.1漫画はろくでなしBLUESです!

今、月一で完全版が発売されているのです。

初めは絵が古いので抵抗があったのですが、読んで見ると・・・

そんなの関係ねぇ♪

面白過ぎる~(^O^)/

一冊タウンページぐらいあるんですけど1日で読んでしまいます(^O^)

もう早く続きが読みたいです。プラムさんは花男なんですねー!人生楽しみがあるとワクワクしますねp(^^)qでは~
[ 2008/09/10 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。