はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なすと可愛くないはるちゃん

最近、最寄りの地下鉄駅にあるキオスクで、栄養ドリンクを飲むのが日課になっているプラムです。

気のせいか、元気が出るような気がするし、美味しいですよね。



毎日買っているから、キオスクの常連になっているのか、店員さんが、おつりを間違えそうになっていて、



店員さん「ダメですね、集中しなくちゃ。間違えちゃいます」

プラム 「私は、ここでは働けません。いろんな物があって、覚えきれないもん」



って、正直な気持ちを話しました。

だって、飲み物だの、タバコだの、宝くじだの、収入印紙だの、何でも売っているじゃないですか!

お金だって、間違えそうだし、キオスクの店員さん、ホント尊敬しちゃう。



さて、職場からなすをタダでもらってきました。

ツテからの帰るコールで、「今日の晩ご飯何?」って聞かれて、「なすをもらってきたから、『豚ナスすたみなそうめん』でいい?」って言うと、「なすの写真撮っておきーや」って言われたので、ツテの力を借りず、自力で写真を撮りました。(大げさ)



ジャーン







あれ~!?はるちゃんがかわいくない!

ブサイク~。



なすにもピントが合ってないし、はるちゃんのだらしない姿勢は何?って感じですよね。

ホント、写真を撮るのが下手くそな私。

どれもこれもイマイチ。

パソコンに取り込んで、見た時は、大爆笑しちゃいましたよ。



あー、面白かった!



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/09/02 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

キャー、遊びに来られたんですね。

嬉しいです。

私も名カメラマンですか?(*'-'*)エヘヘ

照れちゃうな。

嫌われ松子、福田総理のせいで、見られませんでしたね。

栄養ドリンクは、私の中の、ちょっとした贅沢です。

おいしいですよね。
[ 2008/09/04 19:23 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪♪

遠回りしたら、遊びに来れました~~~(≧▽≦)



コチラのはるちゃん、

今日仕事中に(コラ?)癒していただきましたよ~



絶妙な表情の、はるちゃん!!

プラムさんも名カメラマンだと思いますよ(≧m≦)

そういえば、「嫌われ松子」

途中でニュース速報になって見れませんでした~><。

悔しいっす~



栄養ドリンクは、風邪ひいた時にしか飲めないので

プラムさんが羨ましいでしゅ☆
[ 2008/09/03 20:50 ] [ 編集 ]
No title
☆アコさんへ☆

私は、体力がないだけで、そんなに大した仕事はしてないんですよ。

すぐ疲れちゃうんです。

はるちゃん、小さく見えます?

こんなはるちゃんでも、可愛いって言ってもらえると嬉しいです。

豚ナスは、何度か写真を載せたんですよ。

今度また写真撮りますね。



☆ナムコままさんへ☆

パパさん栄養ドリンク毎日飲んでいるんですね。

私は、なんとなく、ちょっとした贅沢みたいな感じで飲んでいます。

ツテにもいいかなぁ?

なすは美味しいですよね。

揚げなすや焼きなすも美味しいですよね。



☆ぽこたんさんへ☆

ツテがいる時は、ツテに写真を撮ってもらっているんですよ。

私って、ホント、写真を撮るのが下手なので、以前2人の撮った写真を並べて載せたら、みんなに爆笑されたんですよ。

栄養ドリンクは、美味しくて、くせになっています。
[ 2008/09/03 19:09 ] [ 編集 ]
No title
いつも写真って、ツテさんが撮ってるんですか?

はるちゃんが、いつもと違います~。^^



ぽこたんは、生まれて栄養ドリンク?って数えるほどしか飲んだことがありません。

しかも、一口もらう程度です。^^;



友達になんか、栄養ドリンクが似合わないねって言われたことがあります。
[ 2008/09/03 17:31 ] [ 編集 ]
No title
栄養ドリンクはパパは毎朝飲んでいっています。

キオスクとかだと高いので、我が家はドラックストアで箱で買っています(笑)

飲み始めると、飲まないとなんだか疲れている気がするそうです。タウリンが入っていると 脂肪肝にいいらしいですよね ツテさんもいかがでしょう♪

ナスは今とっても美味しいですよね♪

私は揚げナスが好きですがカロリーが高いですね(>_<)
[ 2008/09/03 14:16 ] [ 編集 ]
No title
栄養ドリンクをキヨスクで飲んでるプラムさんは、

仕事してる~って感じでかっこいいですね。

はるちゃん、いつもより小さくなったように見えますね。

でもこの写真だってかわいいですよ。

豚ナススタミナそうめんの写真もみたいなあ。

応援!
[ 2008/09/03 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


