はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からうるさいツテ

今日は久々にツテへのボヤキを書きますね。



ご存じの通り、ツテはかなり口うるさいです。



今朝も寝起きで機嫌の悪い私に、



「昨日はるちゃんの散歩行く時、こたつつけっぱなしやったで~。」



「除湿器のコンセント抜いときーや。待機電力がかかるから。」



とか、うるさく言い始めたので、



私は「はるちゃんの散歩なんて、ほんの10分ぐらいでしょー!」



「除湿器なんて毎日使うんだからいいしょやー。」



と、きれてしまいました。



マンションを買ったんだから、節約生活をしなければいけないのは、しょうがないんですが、節約って言うより、貧乏生活って感じです。



この寒いのに、お風呂に入るのさえ、ツテの了解をとらなければなりません。



「お風呂は1日おきで、あとはシャワーやで。」とか言われます。



私は体が冷え切っているから、毎日お風呂につかりたいのです。



私には節約生活をおしつけながら、

自分は、私の反対も聞かず、株を買ったりしてます。

今のところ、損してます。(怒)



書けば書くほど腹がたってくるので、このくらいにしておきます。



ツテもこのブログを読んで面白がっているので、我が家はなんだかんだ言って、安泰なのです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。



1/21うるさいツテ
[ 2006/01/21 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


