はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所

今日は友達とカラオケに行って来ました。

久々のカラオケで歌いまくりました。



今日の札幌の最高気温は-6℃で、帰ってくる時、すごく寒かったです。



冷え切った体で、近所のスーパーに入り、喫茶店の前を通るとおいしそうなケーキがおいてあり、ダイエット中なのに食べたくなりました。



夜ご飯はどうせまた湯豆腐なので、ちょっとぐらいの間食はいいかと思い、一人で喫茶店に入り、ケーキとコーヒーのセットを食べました。

とってもおいしかったです。



この喫茶店は、私のお気に入りの場所の一つです。



はるちゃんにもお気に入りの場所がいくつかあります。

その一つがソファのてっぺんです。



落ちたら危ないんじゃないの?って思うんだけど、はるちゃんは大丈夫みたいです。



今日も散歩から帰って来るなり、ソファのてっぺんに座り始めました。

そして私がパソコンをやり始めると、膝の上に乗っかって来ました。



ツテの膝の上に乗っかっているのは見たことがありません。

はるちゃんは女同士の方がいいんだね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。



1/18ソファーの上のはるちゃん
[ 2006/01/18 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


