はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアンレストラン

今日は夕方から、私の実家へツテとはるちゃんと一緒に行きました。



弟夫婦と姪も来て、大人数で栗山にあるイタリアンレストラン「マーノ・エ・マーノ」という所に行きました。



こういう風に集まってご飯を食べに行くのが、月2回ぐらいの恒例行事になっています。



プチ断食をしていたツテは24時間ぶりの食事になりました。



私とツテはスパゲティの「ボンゴレ・ビヤンコ」を食べました。

とってもおいしかったです。



その後、みんなはケーキとコーヒーをたのみましたが、ダイエット中のツテだけは、ケーキを我慢して、コーヒーだけをた飲みました。



ツテや、よくぞ我慢した!



ケーキもコーヒーもとってもおいしかったです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。



1/14イタリアン1



1/14イタリアン2
[ 2006/01/14 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


