はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッティングセンターと喫茶店

今日は午後から、友達とバッティングセンターに行きました。

車で10分ほどの所にある所です。



バッティングセンターへ行ったのは、ツテと結婚前に行ったっきりで、2回目です。



ややゆっくりの70キロぐらいの球を打ったのですが、結構当たって気持ちがよかったです。

あんまりストレスはたまっていないのですが、ストレス発散にはピッタリです。



そしてその帰り道、買い物をしていると、今度は違う友達から携帯に電話が来て、「今から地下鉄に乗るところなんだけど、お茶でもしない?」と言うのでOKして、喫茶店で待ち合わせをしました。



私はコーヒーを飲み、友達はケーキセットをたのんでました。

私も見てたらケーキが食べたくなってきましたが、



太るのでがまんがまん。



5時までお茶をして、帰ってきてはるちゃんの散歩に行きました。



なかなか充実した1日でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。



1/13珈琲館
[ 2006/01/13 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


