はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテのブログ ピンチ!?

今日も寒いですね。



はるちゃんのお散歩がとってもつらいです。

超短距離になっていますが、一応毎日連れて行ってあげてます。

はるちゃんのストレスがたまったら可哀想なので・・・。



ところで、最近ツテは焦っています。



なぜならブログを引っ越してから、ツテの「節約生活日記」の訪問者数が激減して、私の「お散歩日記」と訪問者数が、近づいてきたからです。



それで、新しい試みをということで、いろいろ考えているようです。



貴族風に「麻呂は仕事に行って来たのじゃ。」とか書いたら面白いかなぁ、とか言ってます。

「書いてみれば?」と人ごとなので適当に相づちを打っています。

相当焦っているのが、垣間見られますよね(笑)。



ほんとに書いたらアホですよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。



1/6麻呂





[ 2006/01/06 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


