はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のコンサートの日程

嵐のコンサートの日程が決まりました。

札幌ドームは11月15日から3日間です。
まだ詳しいことはわからなくて、9月にまた詳しいメールが来るそうです。

嵐は最近、歌番組にあんまり出てないから、ちょっと寂しいんですよね。
でも、ちゃんと毎年ツアーを毎年やってくれて、ファンクラブに入っている私としては、嬉しいです。
人気が落ちたかと思っちゃうけど、でも、札幌ドームをいっぱいにするのは、なかなか難しいみたい。
それを3日間やるんだから、まだまだ嵐の人気は衰えていないんだろうね。

むしろ、ファンクラブに入っていても、当たらない場合も多いから、ぬか喜びはしないでおこう。

昨年は、マツジュンを間近で見られて、最高だったんです。
今年も嵐に会えるように、お祈りしなくちゃ。

当たりますように。
[ 2013/07/01 23:16 ] | TB(-) | CM(0)

嵐のコンサート 「Popcorn」(ちょっとネタバレあり)

土曜日は待ちに待った嵐のコンサート「Popcorn」でした。
嵐に会ってきましたよ。
[ 2012/12/02 19:29 ] | TB(-) | CM(7)

嵐のPopcorn

嵐のアルバムが10月31日に発売されました。
メンバーが、ポップコーンの白いかぶり物をして写真がジャケットです。

私が買ってきても良かったんだけど、ツテが1ヶ月以上前にに予約して、昨日買ってきてくれました。
iPodに入れて、早速聴いてみましたよ。
「迷宮ラブソング」とか、「ワイルドアットハート」とか、元気になる曲がいっぱい入っています。

コンサートツアーも、「Popcorn」っていうタイトルなんです。

私がチケットを取れたのは、12月1日の土曜日。
スポーツクラブの女性2人と、ツテと4人で行きます。
って言っても、当日、札幌ドームの周りは、朝からすごい人だらけだと思うので、みんなでランチとかは無理なので、それぞれグッズを見て、ドームへ集合、って感じになりそうです。

ペンライトだけは、新しいのが欲しいので、前日のコンサート開始後に買いに行くという人がいるので、たのんでおきました。
みんな大人だもんね。


でも、誘った人はみんな、ワクワクしています。

ご近所さんで、中学生の女の子がいる方は、金曜日が取りやすかったそうです。
土曜日は、取れた人が全然いないそう。

私って、実はラッキーだったみたい。

でも、みんなが楽しくなる嵐はやっぱりすごいな、って思います。
[ 2012/11/01 23:17 ] | TB(-) | CM(3)

関西旅行と嵐のコンサート

121021-111.jpg

121021-122.jpg


2泊3日で、関西旅行へ行って来ました。
大阪のホテルに泊まったんですが、電車で四国へ行ったり、新幹線で岡山から大阪へ戻ったり、超ハードスケジュールでした。

四国は初めてだったんですが、人が優しいのが、印象に残りましたよ。
デパートのトイレから出る時、段差があって転けそうになった時、通りすがりの女の人が、「あ、すいません」って謝ってくれたんです。
どうしてだろう?
「大丈夫ですか?」っていう意味だったんだろうな~、って勝手に解釈しましたよ。
今度はもっとゆっくり四国旅行をして、お城巡りをしたいです。

さて、旅行の前日、ジャニーズからメールが来ました。

嵐のコンサート、当選しましたよ!
毎年すごい倍率で、ファンクラブに入っていても、なかなかチケットが取れないんです。
2年連続で当選しました。

札幌は当選しやすいって、よく聞くんですよね。
あと、去年までは、札幌ドームで2日間だったけど、今年は3日間公演するっていうのもあって、当たりやすかったのかな?って思いました。

とにかくラッキーでした。
嵐に会える12月が楽しみです。

それと、来年はツテと海外旅行をしたいね、と言っています。
シンガポールがいいかな?
[ 2012/10/21 20:00 ] | TB(-) | CM(8)

嵐のツアーが決まった

嵐の5大ドームツアーの案内が来ました。
タイトルは「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」です。

去年初めて、ライブのチケットが取れて、行けたんですが、今年は全然ツアーの話が無かったので、諦めてました。
そしたら、今日メールで案内が来ましたよ。

札幌11月30日から、何と3日間。
去年は、2日間だけだったもんね。

それでも、倍率は高そう。
ファンクラブに入っていても、外れる場合もあるからね~。

10月末には、アルバムも出るから、買わなきゃ。
去年はアルバム買わないで行ったら、知らない曲ばかりだったからな~。
今年は、全曲iPodに入れて、毎日聞きまくろう!

どうか当たりますように!
[ 2012/09/21 21:48 ] | TB(-) | CM(0)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


